雑記。



明日(日付的には今日)はお昼結婚式で済んだらまた仕事ーの前に病院寄って、
って、おとんの入院3日ですでにへばりかけそうになってたけど、
友達にあった嬉しいことのメールと電話でテンションあがった。良かったねー!


あとはやっぱり、トランスフォーマーブラマヨとエイトが癒し。

エキサイト、内きゅんがやっぱり可愛いなぁ〜てかみんな可愛い。
あんなにカッコイイし可愛い8人なのに、
あんなにくそ安っぽい「関ジャニ8」Tシャツが死ぬほど似合うってどんなマジック。
色々落書きしたいなー。
ブラマヨは、ゆーちゅうぶが携帯でも見られるって知って、
ブラマヨの漫才とかコントとかリンカーンに出たときのとか見て爆笑してる。
マジでめっちゃ面白い。全芸人さんの中で、一番やな、私ん中で。
そういや今日すべらない話あったんよな。
ゴールデンのやつは、ゲストのコメントとかが無駄過ぎて面白くないけん録ってないけど。


そしてトランスフォーマー
もう寝ても覚めてもトランスフォーマー
オプティマスとバンブルビーのフィギア。

カッコイイー!オプティマスカッコイイー!
あまりにも嬉しくてカッコ良くて大好き過ぎて、
お布団に入れて一緒に寝てもうたけんね!私何歳ぞ!(来月で29)
オプティマスは7000円ちょっとやけど、バンブルビーは2500円弱やからこの大きさの差。
メガトロンもオプティマスと同じ大きさのはず。
てか、ホンマにむずいねんけど、ビークルモード(車の状態)に戻すの!
一応バンブルビーの方はやってみた。

説明書見ても何のこっちゃ分からんけん、もう適当にいじくって、
20分くらいかかってやっと出来た。
バンブルビーでこの騒ぎやったら稼動数がバンブルビーの倍はあるオプティマスやったらどんだけ時間かかるんだ・・・。
てか、ロボット状態の方がカッコイイけんこのままでいいんやけど。
何やろな、もう問答無用でカッコイイ!って興奮するんよな、こういうフィギア。
いや、トランスフォーマー自体に興奮するんやけど。
ちゃんと「アイアム オプティマスプライム」って言うし!(電池式)
めっちゃカッコイイ!ホンマに抱っこして寝よるけんね!痛い痛い!
痛いついでにオプティマスだけお布団に寝かせてみた。

・・・夜中にこんなもん写メってるってマジで痛いな・・・。
でもカッコイイー!しばらくこのおもちゃで遊べる!
てか全部揃えたくなるな・・・やばいやばい。