拍手お返事。



遅くなってしまってすいません・・・。




6月22日、舞さん:
初めまして、コメントありがとうございました!
「好きではない部類」だなんて、そんな人いませんよー!
私が読ませて頂いてるダイアラーさんでもei〜って言葉を使ってらっしゃる方もいますし、
アイドルなんだからビジュアル注視されるのなんて当たり前だと思うし、
私も野球以外のスポーツはからっきし分かりませんし、
そんな人それぞれ好みもポリシーも違って当たり前で、
ただ「私はこう」っていうのを、偉そうに言葉も選ばずに垂れ流してるだけですので、
全く反対の感想とかお持ちの方がいらっしゃるのなんか重々承知してますし、
そういう方たちを否定する気持ちなんてこれっぽっちもありませんので!
むしろ私が持つ感想の方が常にマイノリティなので、
舞さんのように素直に物事を見てらっしゃるであろう方に、
「好き」だなんて言って頂けて大変恐縮で、そしてそれ以上に嬉しいです!
違う価値観やスタンスを持ってるだろう方に、
それでも私の価値観やスタンスも認めて下さってるって、
私も舞さんのように心の広い人間になりたいです・・・。
こんな丁寧で有り難いお言葉で気分を害していたら、私は本当に死ぬしかなくなってしまいます・・・。
ジャニーズ事務所や、そしてグラドルちゃんの話題まで読んで下さってるって、
本当に有り難いです、偉そうなことばっか書いててすいません・・・。
でもこれからもきっとこんな感じなので、
たまに覗いては、「またひねくれた事書いてやがるよ、ケッ」とでも思ってやって下さい。
本当にありがとうございましたー!




6月23日、ちあきさん:
コメントありがとうございます!
ちあきさんのコメント読んで、錦戸君視点の妄想文も書きたくなりました。
どっちがどうって、横山君か錦戸君、どっちの立場から見るかでも変わりますもんね。
見ても見ても考えても考えても結局真意は見えない見せない、
何だかんだと気にならせ続けさせる奇跡のアイドルです、横山君。
カープ
交流戦勝ち越したと思ったら連敗ですよ・・・。
何とかCSに出てもらって、
本当に前田さんと緒方さんが現役の間に優勝してくれよ・・・と祈るばかりです・・・。
土日に休めない人間ですいません・・・うぅ。
本当に、マツダスタジアムにすら行けてないので、
何かの偶然が重なって、スタジアムでカープの応援をご一緒出来ますように!




6月22日、24日、YURIさん:
行けなかったひなげし畑を見て笑う横山君の表情が、
大切な人や愛しい人に向けられる時の顔なら、
本気でメンバーが羨ましいと同時にやっぱりそんな顔させてくれるメンバーがいる横山君が羨ましいですよね、勝手な思い込みですけど。
落書きの感想もありがとうございます!
メンバーに取り合いされる横山君、ってのが大好きなんですよね、中々見ないんですけど・・・。
でも大倉君が雑誌とかで「みんなが横山君を可愛いと思ってた」とか、
そういう風に言ってくれてたり、横山君が自分で思ってる以上に、
普通にみんな横山君が好きだしエイトが好きなんですよね。
横山君が突出してエイトが好きなように見えてしまうのは、
事ある毎にそれを言葉にしてくれてるからなんだろうなぁと。
いつかの横山君が言ってた、
「エイトのメンバーと出会った(グループになった)のは、運命やなくて当然」って言葉が、
「運命」とか「奇跡」とか、そういう言葉より、
「当然」とか「必然」とか、そういう日常茶飯事な言葉でエイトの結びつきを語ってくれるから、
だからやっぱりいつまでたっても横山君に色んなものを負わせてしまうんですよね・・・。
話がずれてしまいましたが・・・。
女子と横山君の絡みは大好物なので色々描きたいですねー!てか、
横山君って本当に「女子と絡んで欲しいと思われてるジャニーズ」ってランキングがあったら、
ぶっちぎりで1位なんじゃないかってぐらい、
ファンに「女子と絡んで!」って思われてますよね、面白いですv
かくゆう私もそうですけどね!
父さんのこととか私のことまで気遣って下さってありがとうございます!
何とか頑張り過ぎない程度に頑張ってやってゆきますー!
コメント本当にありがとうございました!