まさみちゃん関連。

はねとびのまさみちゃん、マジでスタイル良過ぎやけん!
足長過ぎ!もうああいうワンピースまさみちゃんしか着たらアカンやん!
「テレビで見た」って言いながら笑ってんのとか可愛い過ぎてどうしようかと!
そして相変わらずまさしはサービス精神旺盛と言うか自由なおっちゃんやな…。

食わず嫌いー!
まさみちゃん可愛いのも勿論やけど、蔵之介ー!
カッコイイカッコイイカッコイイー!
はぁぁん何あのカッコイイ男性なのにそこはかとなく可愛い!
蔵之介が貴さんにいじられてんのも可愛いし何か嬉しいー!
京都弁いいねー!
蔵之介が言ってたびわの種の周りの感覚めっちゃ分かる。
まさみちゃんが当てて嬉しそうなんもめっちゃ可愛いかった!笑顔がホンマに似合うよなー。


まさしの歌ドラマ「親父の一番長い日」。
何か普通に感動した。
エンドロールのまさしの歌と写真とか泣かせるために作ってんの分かってんのに泣きそうんなったし。
まさみちゃんの婚約者役の俳優さんも地に足の着いた男前さで良かったし、
まさしのカメオ出演も良かったし、たまにこういうドラマもいいよね。


来クールから始まるドラマ、長瀬君の深キョン出るの!?
やったら見たいー!面白そうやし軽く見られる感じのドラマで。


ドコモのCMの浴衣の真希ちゃんがめっちゃ可愛い。