はぁ。

仕事人の最終回もぼくの妹の最終回も録り忘れた…。
トランスフォーマー3に横山君が出たらって設定考えたり落書きしたりして妄想してた罰か…。
つくづく連ドラが見られん人間やな…。


YouTubeでレコメン聴きよったけど、錦戸君の電話とか、
東京で友達作るんなしな、のくだりとか、何の先入観も持たずに聴きたいと思うのに、
やっぱり横山君が好きなんは事実やし、その感情抜きには聴けれんのやけど、
何かなぁ。変わったんは横山君の方でもあるんかなとかも思ったけど、
多分変わったんは錦戸君でも横山君でもなくって、それを取り巻く環境、人間構造なんやろな。


色々描きたい(書きたい)もんが溜まってる。
エイト以外のどーでもいいこととか、カープのこととかも書きたいし。
そしてレコメン聴きよったはずやのに気が付いたら篠崎愛ちゃんの動画が表示されてる謎。