色々。



横山君のにっきのロゴ、オタクのサイトにありそう(ここにもあるしな・・・)で痛々しい・・・。
前ので良かったんやないの?って前のがどんなんか覚えてないんやけど・・・。
あのロゴ、横山君のにっきだけやなく、エイトのページのロゴとか、
事務所の人間が考えてんの?全部のグループのページ、同じ人がデザインしとるん?
それぞれ違う人?他のグループんとこ見たことないけん分からんけど統一性あるん?
なんつーか、もっとセンスのいいロゴ作れんかったんかい!と思ってしまったよ正直。
折角横山君のカラーは黒で、黒なんて超無難にクラシックにカッコイイロゴ作れるカラーやん。


レンジャー。
やばい、すばる君がROCK魔王に襲われかけてる!
横山君、スタッフさん、色んな職業の人、目上の人と食事するって、
そこで見聞する話だとかはそりゃぁこれからの某かに活かされるんやろうけど、
メンバーとご飯食べ行って起こるあれやこれやなエピソードが欲しいんやけど、
横山君だけやなく、
他のメンバーもそうやって各々メンバー以外に食べたり遊んだりする人間が出来て、
やから仕方無いんやろうな・・・。
「仕方無い」って思うしか出来んよね。どうしようもない、そんなもんタレントさんの勝手やし。
ファンは勝手に自分の願望や偶像、ユートピアを投影するけど、
それが上手く反映されないことだっていっぱいあるんよね。
「あの頃は良かったなぁ」って、結局「あの頃は自分にとって都合良かったなぁ」だし。
メンバー全員でってのは中々でも、ちょろちょろ何人かではご飯食べ行ったりしよるみたいやし、
そうなっていくんよね。「8人でご飯」とか望む前に、
まぁまずは早いとこエイトに内きゅん戻して8人でシングル出して、
そうやって「仕事の上で8人」からでいいけん、むしろそっちでいいけん見せてくれ。




レコメン。
「ゆえやおるぅあ」って、輩口調な村上君が超好き。
たどたどしいアドレス等を言ったあと、訳の分からんテンションで今井君ラジオを振る横山君。
その横山君のテンションに小さく笑ってるすばる君が好き。
てか、いっつもこの今井君のラジオが挟まることで心が折れそうになるんやけど・・・。
今もトランスフォーマー見てて、このままラジオ切って集中して見たいけど、
でもぐだぐだな横山君とすばる君の絡みは聴きたい気もするし、
でもやっぱトランスフォーマーも見たいし。
マジで頭がトランスフォーマー仕様になってしまってるよもうどうしたらいいんだよ。
時代はイケメンやなくってイケロボ。


「いいよなぁ、そうやって歌上手かったら、憧れられんねんもん」
ホンマに、いや、すばる君が歌上手いってのは、パブリックな認識ではあるけど、
それを同じグループのメンバーが1ミクロンも疑わず謙遜もせず、
「すばるは歌上手い」って他人と対峙出来るってめっちゃすごいな・・・。
リスナーが出てくると何だかむずがゆくなること多いけん微妙なんよな・・・。
横山君の悪ノリとか独特基準のテンションに上手くのっかってきてくれる子やったらいいけど。
「テイチクで笑うなよ!」ホンマやぞ。


こーすけ君、私も何か覚えてるわ。かっわいいねぇ〜。
すばる君も可愛いなぁって素で言ってるし(さっきの子の時も)、
横山君はもちろんやけど、すばる君も絶対何だかんだ自分の子供ちゃんめっちゃ可愛がるやんね。
「習字で”女”って書いただけで興奮してた」ってマジで名言マジで名言っ!
吹き出した!おっぱいは触りたかった中2の頃はって決め付けるおっちゃん二人やけど、
そういう衝動が遅くくる子やっておるよー、多分。
小学生のキスってキスにカウントされんの?むーん。
てかこーすけ君置いてけぼり。小学生で付き合うって何だよ・・・。
野球やりたい言うてんねんから野球やらせたってよ!キスなんかせんでええよ!
野球頑張ってすごい選手になってカープに入って!(そこ)


さ、頑張って聴いた!
今からトランスフォーマーの続き見よ、って、続きもくそも、
今、カタールの米軍基地が襲われてるくだりやから、最初も最初で、
これから2時間以上見なアカンやん寝てられんやんオプティマス!




コメント下さった方にお返事書きたいのにすいません。
トランスフォーマー見る暇あったら書けよ!って感じですよね本当にすいません。
スター押して下さる方も本当にありがとうございます。