どーでもいいエントリ。



トランスフォーマー3の願望妄想も書きたいんやけど時間ある時に。


どーでもいいことの前に、横山君のにっき。
「打ち合わせ」って何じゃらほい?
ファンが右往左往するって、そわそわするって分かった上でやってるよねー確信犯め!
そして久方振りに八光さんのお名前が。
こんなに横山君が懐いてるって、きっと八光さんってめっちゃいい人なんやろな。
これからも横山君の癒しとか幸せな空間を補助してあげる人でいて下さい。




こっからホンマにどーでもいいこと。
いや、このブログ自体がそもそもどーでもいいことで成り立ってんだけど。


夏になると、てか汗をかく季節になると、肌が超絶好調になるけんめっちゃ好き。
日焼け(紫外線)という大敵はおるけどね!

私の今のスキンケア。
DHCのクレンジングオイルで毛穴の汚れとか落として(メイクは何もしない)、
その後980円とかの安い乳液をつけて終わり。化粧水せずにいきなり乳液。
1週間に1回くらい、3のクレンジングクリームを使う。
これはちょっと高くて(私にしたら)4500円くらい。
夏はとにかく汗かくけん、汗かいたらなるべくすぐに水で顔を流して、
それを繰り返してたら正直クレンジングオイルも乳液もいらんのよな。
ホンマのホンマに、何でもせんでよくなる。
汗かいて老廃物出すのが一番やと実感するもん、たっかいスキンケア用品使うより。
友達にも何しよる?って聞かれるけど、
化粧せずに(顔に余計なもん塗ったくらずに)、顔に汚れ(汗とかほこりとか)ついたらすぐ洗う、
って、それをやってれば絶対何もしなくてもつるつるになると思うんやけど、
やっぱり体質の問題なんか?汗かくのってホンマに大事。
新陳代謝新陳代謝。だから冬はやっぱ乾燥しがちなんやけど。
そして日焼けの弊害がめっちゃすごいけどちょっとでも気を抜くと。
黒くならんと赤くなるというより、やけど状態になるけん、
やから肌が強いってわけやないんよなー。うーん自分の肌が謎。




カープ打線が湿ってるなー。マエケンのピッチングは悪くなかったのになー。
大竹君オールスター出場おめでとう!選手間投票で1位ってのがめっちゃ嬉しい!
同業者に認められるってやっぱ嬉しいよねー。


カープのグッズで、女子の心をくすぐるようなデザインの服とか小物とか売り出してくれんやろか。

フェミニンなフォルムや裁断のTシャツとか、
ピアスとかブレスとかも、ゴールドにあの「C」マークとか超可愛いのに!
カープのロゴって、めっちゃアレンジしやすいと思うけん、
アイディア次第でどうにでもなると思うのになー。
コンバースカープでコラボレーションして、「C」マーク入りのハイカットスニーカーとか可愛いのに。
カラーも白と赤で超可愛いのに!

こういうジャージとかも出して欲しい。
カープファンやない女子でも欲しくなるような、可愛いデザインのグッズ出して欲しい。
他の球団には真似出来ないような、低価格で可愛い、
女子受け狙いのグッズ展開やろうやー!そっから野球にも興味持ってもらお。


何か他にも色々描きたいもん書きたいもんあるのになー。
取り敢えず明後日(日付的には明日)またトランスフォーマー観れるんが楽しみ!