拍手お返事。



kingyoさん:
スターもありがとうございます!
携帯からも引用出来るようにしてくれるとなお有り難いんですけどね!
横山君、「我が、我が」ってパブリックイメージある気がするけど、
何だかんだでいっつも「誰か>自分」になってますよね。
意識してるんじゃなく、自分が嬉しいって思うことをやったり言ったりすると、
自然とそれが人のための言動になってるんですよねー。
本当にあの家庭環境で(あの家庭環境だからこそ?)、
ここまで真っ直ぐに嬉しいとかありがとうとか言えるって不思議で仕方無いです。
自分がひねくれてるだけに余計・・・。
8月くらいに意味も無く大阪に行こうかと思ってるので、
予定が合いましたら是非お会いしたいですね!
アホで下品でカープカープ言ってるのがいたら私です(どんな大人だよ・・・)。
コメントありがとうございました!




オノさん:
ちっちゃい頃の錦戸君の可愛さと横山君の錦戸君可愛がりっぷりに感化されて描いてみました。
描きたいネタは死ぬほどあるのに、如何せんと画力と時間がおっつかないんですよねー。
頭に浮かんだイメージを、紙の上に目から光線か何か出してびゃーって描けたらいいんですが。
ほんじゃに!の、一人でにわとり料理してる錦戸君めっちゃ可愛いですよねー!
村上君があっち行くって時の不安気な顔が超可愛いくって、
そりゃ上3人も可愛いがるだろよって感じで。
木工クラフト見ましたか〜?何だか自由な人たちの集まりだなエイトってって、
めっちゃ思う回ですよみんな子供だし。
メンバー誉められて一番喜ぶのは横山君ですよね、本当に。
嫉妬も絶対あるだろうし、てか嫉妬してるなら嫉妬してるってはっきり口に出すし、
本当に素直じゃないとか恥ずかしがりやとか言いながら、
「俺、おまえらいる」とか公共の電波で言うって、いやいや素直だし恥ずかしがりややないやん!
って思いますよねー。
食わず嫌い見ましたよー!
まさみちゃんめっちゃ可愛いし、蔵之介もめっちゃカッコイイし、
これは二人の映画を観に行けっていう神のお達しなんですかね・・・。
クイズショウ、色々しんどくなりましたが、横山君の一生懸命に感動しました。
もう見られましたか〜?
コメントありがとうございました!




YU-RIさん:
メッセージみたいなの(みたいなのって・・・)、アウトルック開いたら届いてましたー!
ありがとうございます!
いや、画像アップしてる時点で、パソコン開いてるんですが、
アウトルックを開かないんで、もろもろ気付くの遅くて申し訳ありません・・・。
本当にニアミスですよね!very nearですよ!
タイガー・ウッズなら確実にカップインしてるほどのニアミスですよ!(何の話?)
本当に折角の機会だったのに残念です。
でもでも、普通に三重に行ってみたいので、
色々落ち着いたらぶらり一人旅でそちらの方へ遊びに行きたいと思ってますので、
いつかお会い出来ると嬉しいです!
落書きするのは大好きだし、妄想することだけは人一倍得意なんですが、
それを表現するのが中々難しくて、頭の中ではこうなのに実際描いたらへぼくて泣ける、
とかしょっちゅうですが、でもやっぱり楽しいし、
こうやってコメントまで下さる方がいてとても有り難いのでこれからもぼちぼち描いていこうと思います。
錦戸君が横山君にベタベタしたりって、本当にちょっと前まで分かり易いくらいあった気がするのに、
最近何だかあんまりそういうのが見られなくて淋しいですね・・・。
個人個人のドラマやバラエティの仕事もありがたいけど、
やっぱりメンバー全員での番組をたくさんして欲しいです。
個人でも「場が持つ、顔が通用する」って認識されるのも嬉しいんですが、
「やっぱりみんないるとみんな面白いね」って思われて使ってもらえるのを望んでしまうんですよね、
個人的な願望ですが・・・。
コメントありがとうございました!