休みが。

姪っ子の扁桃腺がはれて高熱が出たけん、明日映画館行けれんかもー。
オプティマスー…。

てか、誕生日仕事休みかもとか書いたけど休みやなかったし。
祭りがあるけん休みが変則的でまた13連勤があるし…。
8月の休みも全然分からんけん、大阪行きたいのに予定が立てれん。
エイトの京セラに行こうかもまだ迷い中。
行くんなら全くジャニーズに興味は無いけどすばる君の歌は生で聞いてみたいって友達と行く予定やけど、
ドームの音響考えるとすばる君の歌がちゃんと彼女に伝わるかちょっと心配。
その前に行けるかどうか、ギリギリんならんと私もその子も予定が分からんってホンマに一回でいいけんカレンダー通りの休みがもらえる会社で働いてみたい…。


昨日のしゃべくり7の、徳井さんのタケノコかと思ったらうんこだったってやつに死ぬほど笑った!
アカン!やっぱりうんこって単語が面白くて大好きでアカン!


人から貰った超高級黒毛うしにく(すき焼き用)を醤油と砂糖と酒で炒めて食べてやった。
そりゃうまいよ。
ミレーフライってとまらんなるね、美味しい。カロリー高いけど。

あーあ折角誕生日休みやったら美味しいもんでも食べに行こうと思いよったのに、
結局日付変わるくらいまで汗かきかき仕事か。まぁ例年通りってことやけど。

明日トランスフォーマー観に行けれんかったら美容院かマッサージに行こうかなー。
夜は誕生日会(と言うこじつけの飲み会)やし、そこにオプティマス連れて行こうか。
友達にめっちゃ怒られるやろうけど…。