solitude.(妄想)



♪今〜わたしのぉ〜願いごとが〜叶うのなら〜画力が〜欲しい〜・・・。


Please give me 画力。


何て言うか、ほのぼの、とか、そういう感じやなくって、
ネガティブな感じの落書きなんで、苦手な方はスルーして下さい。




錦戸君んちに泊まりに来た内きゅんが、
錦戸君がお風呂入ってる時にパソコン見てて〜って感じの落書きです。
オチは無いです・・・。





































関ジャニ∞を語る時に内君が出てこなくなるのが淋しい。
クイズショウで「忘却は罪」だとか言ってたけど、
今は我慢してるだけで待ってるだけで、この状態が「当たり前」だとは思ってない。
多分9割はどっかで流そうとしてる自分がいるんだけど、
やっぱりチクチク引っかかるトゲが抜けない。