雑記。

初めにタイトル付けてエントリ上げてしまったら、次のタイトル無しのエントリは前のエントリに入ってしまうんやん。
いちいちタイトル付けんの面倒くさいんやけど、妄想だけはちゃんと妄想って表示したいけん仕方無い。


人様のクイズショウ最終回の感想見てたら、キスシーン(と呼んでいいのか)で反応しまくってて(特に横山君ファン)、
そうだよ横山君ファンはこんなに横山君と女子の絡みに飢えてんだから、
もしドラマの感想巡って読んだりしてんなら、横山君が女子と絡むとこんなに喜ぶんやって分かってくれて、
今度からドラマで脚本には「頬っぺに軽くキスする」ってト書きしか書いてないのに、
女子の腰に腕回して抱き寄せて噛みつくようなキスするとかして下さい。
なんなら舌いr(自重しろ)。


人様んとこで見た横山君とぽにょちゃんのやり取りが可愛い過ぎるー!
落書きしたいー!
錦戸君と内きゅんで描きたいのもあるし、マジで自分だけのために使っていい時間を30時間くらいくれ。
そしたらトランスフォーマー見て落書きしてトランスフォーマー見て落書きしてトランスフォーマー見て落書きするのに。



フミヤの誕生日に結婚式する子のドレス出来てるらしいけど、
本番で見たいけん見るの我慢する。
で、デザイン料払うよとか言い出してたから、マジでそんなんいらんって!って怒りよったんやけど、
今日その友達がわざわざ配達便でプレゼント届けてくれて、そのプレゼントに感動した。
こっちがサプライズされてどうすんよ。
誕生日プレゼント何が欲しい?って最近聞かれるけど、ホンマに無いんよな。
欲しいもんは自分で買うし、それよりおめでとうの一言だけで有り難いし、
誕生日を覚えてくれてるだけで有り難いんやけど。

ホンマに素直やないし、ひねくれてて人が感動してると茶々入れたくなるし、
そんなどうしょうもない人間やのに仲良くしてくれてありがとうとしか言えん。