過去テキスト。

裏ジャニ始まった頃くらい?(髪形から推定なので間違ってるかも)
メンバーのウラの部分を他のメンバーが語るってやつ。
大倉君と安田君と丸山君と内君のを。


大倉忠義のウラ】
●マルとは違う意味で謎な人。何になりたいのか、目指すところがさっぱり分からん(笑)。
「将来何になりたいん?」って聞きたいわ。(内)
●なんか、今日は髪形ヘンですね。
この前、オレがいつも髪切りに行く見せに連れて行ってやって、
カッコよくしてもらったのに、自分でやと全然決まらんっみたい(笑)。(渋谷)
●ボーっとしとるけど、なにげに男らしい。
歌ってるときはむっちゃ太い声やったりするし、ドラム叩いてるときはホンマ男前ですよ。(錦戸)
●大倉にウラもオモテもないでしょ?!常にの〜んびりした感じやし。
でもね、オレには厳しい。オレには常にムチやもん。
たまにアメくれるけど、8割がたはムチやね(笑)(丸山)
●ごっつスタミナないな。
フットサルしとると、5分もせんうちに「ボク限界です」ってハァハァしとるもん。
天井低いねん(笑)(村上)
●後輩と仲良くて、面倒見がいいね。
けど前にレッスンのとき、ちゃんとやらへんかった後輩を叱ってたの。
仲良いからこそやと思うけど、ふだん怒らないから意外やった。(安田)
●どこでも寝る。前にオレんち来たとき、すばるもいて、
部屋狭いから寝る場所ないと思ったのか、すばる足元の段差あるとこで、
体浮かせて寝ててビックリした(笑)(横山)


安田章大のウラ】
●前にTVで、マルがおもしろいことしたとき、それを見てたやっさんが、
小声で「おいしいわぁ・・・」って羨ましそうにつぶやいてたのが印象に残ってる(笑)。
自分も活躍したいって思ってるんやなーって。(内)
●遊びでもなんでも、いつでも真剣やね。
カラオケでも気持ち悪いくらい真剣に熱唱してます(笑)(大倉)
●人からほとんど相談されることないオレに、色々相談してくる唯一の人(笑)。
かわいいから、めっちゃマジメに答えてあげてる。(渋谷)
●やっさんはかわいこぶるところがあるね、写真のポーズとか。
確かにかわいらしいんやけど、たまに、
”どんだけかわいこぶってんねん!”ってツッコミたくなるわ〜。(錦戸)
●めっちゃ熱いヤツやね。友情とか汗とか大好きなタイプ。
絶対キレたりはせぇへんけど、ネタ合わせのときはめっちゃ怖い!
オレがなかなか覚えへんのが悪いんやけどね。(丸山)
●TVで早くしゃべろうと思って、自分の頭の中でまとまってへんのにしゃべろうとするから、
話の内容がいつも意味わからへん(笑)(村上)
●頼れるヤツ。仕事のスケジュールはほとんどヤスに聞くもん。
あと、仕事に遅れそうなときはヤスに電話して、スタッフさんに伝えてもらってるし。
いちばん信用できる。(横山)


丸山隆平のウラ】
●マルはオレに心を開いてくれない。オレはかなり心開いてるんやけど。
本性が見えへん。想像も出来ないから、ウラも分からん(笑)(内)
●基本的にウラもオモテもなくて、ただうるさい(笑)。
たまに静かやなって思っても、5分後にはオレを笑かそうとしゃべってくる(笑)。(大倉)
●アホ(笑)。でも、オレにないものをたくさん持ってると思う。
マルはどこに行っても「明るくていい子」って好かれそうやん。
怖がられてばっかのオレとは違うわ(笑)。(渋谷)
●ウソがヘタ。よく横山君にメシ誘われてんねんけど、断る時はいつも、
「友達のライブがあるんで・・・」って言ってんねん。
このウソ、もう横山君にバレてんで(笑)。(錦戸)
●人の話を全然聞いてないな。
約束の時間とか、しょっちゅう間違えて覚えとるし。
あとアゴのシャクレ、あれ、じつは整形やねん(笑)(村上)
●物事をよう考えてるし、気ぃつかいやね。現場でかなり腰低いよ。
そんなマル、オレは好きやね(笑)。
けど、最近遊んでない。こないだ誘ってくれたのに行けなくてゴメンな。(安田)
●ヒナちゃんの子分じゃない?(笑)
よういっしょにおるで。あと、気ぃつかいなんやけど、たまにいやらしいことすんねん。
”オレをほめて”みたいな。犬みたいやね(笑)。(横山)


内博貴のウラ】
●内は泣き虫。ふだんカッコつけてるけど、僕の前で何回か泣いてる。
コンサートでも最後に泣いてたけど、あの子の涙はキレイや(笑)(大倉)
●あんまり二人で話したりするほうやないから、内のウラの顔は知らんなぁ。
基本的に、見た目と同じで天然なヤツちゃうかな?(渋谷)
●内はマザコンやね。
仕事の現場とかで「オレのお母さんキレイですよ」って平気で言うんやもん。
(「いや、オレは家族を愛してるから、まんまを言ってるだけやで」by内)
じゃぁ、ファミコンや!(笑)(錦戸)
●見た目はかわいいけど、しっかりしてる。
「誰にも負けへん!」みたいなところもあるし。
あとね、オレがワケ分からんことするのが好きみたいで、唯一笑ってくれる人。(丸山)
●メシ誘っても、「ボクはええです」って家に帰るね。
多分、かわいいと評判のお母さんが作ってくれるメシの方がいいんやね(笑)。(村上)
●予想以上にどアホ(笑)。「ほじゃに!」の初ロケで、みんな気合入れてんのに、
シャツを裏っ返しに着てたからね。ま、かわいいから許せるんやけど(笑)。(安田)
●内とは帰り道一緒やから、ようしゃべるけど、たまに毒吐くね。
ちょっとビックリするわ。あと、人の話を聞いてよう笑ってるね。(横山)