にっき。

横山君のにっき、人様の感想読んで勝手に読んだ気になっとった…。
初めて誰かの感想読む前に読んだ…。
ホンマに入社2年目くらいのOL的な感じやなケーキに生チョコに体重気にしてんのとか。
何その体重維持してますよ=役者仕事が入ってます的フラグをちらつかせんの。
可愛いねぇ。
またOL的横山裕の1日書きたいわー。
にっき繋がりでマエケンブログ。
こちらも可愛い。カープのあの缶コーヒー欲しいな。広島住みたいな。



2回目トランスフォーマーもやっぱりめちゃめちゃカッコ良かった!
妹もめっちゃ興奮してメール入れてきとったし。
最終的にみんなを助けるオプティマスが横山君に見えてきたりしたり。
バンブルビーは錦戸君で、スキッズ&マッドフラップが山田の二人で、アイアンハイドが村上君でサイドスワイプが内きゅんでラチェットが大倉君。
すばん君はウィリー…。
そしてジャニーズ事務所ディセプティコン、メガトロンやな…。


トランスフォーマー好きな人しか分からん例えやな…。