昔の。

yoko81592008-11-16


拍手お返事とか色々したいんですが、
土日は忙しくて疲労困憊です…。
拍手のお礼文というか、
これ、もうただの発散場、ブログにのせるには憚られるような妄想文とか駄文とか思いつきの呟きとか、
そんなん書いていってたらワードパッドがいっぱい増えてしもうた…。

落書きも一緒にアップしたいから日曜過ぎたらやろ。

そんで、レンジャーのバックナンバー、
一番初めのから読み返してたら、生い立ちシリーズでめっちゃ泣けてきた。
37回目までは手書きでちっこいノートに写してんだけど、
手書きっていいわ。
どこに反応したか自分のテンションが文字に出てるし、
絵文字は絵で描けるしね。
さすがにしんどくなって37回目以降はパソコンに打ち込んでるけど…。

しかし今のレンジャーももちろん可愛いけど、連載始めのレンジャーもめっちゃ可愛い!
てかたどたどしい。
それ考えると、何だかんだで上手くなったんやね横山君。

メンバーのこと書いてんのはいつ見てもほのぼのする。
可愛いなぁ。
全てのレンジャーが可愛い過ぎる。