ジャニ勉。

丸山君が着てるシャツとすばる君がしてるストールがめっちゃ欲しいー!
顔を手でパタパタしてる横山君が可愛いー!
てかボビーが面白過ぎる。
横山君ホンマに肌綺麗やなぁ。
みんなでわちゃわちゃやってんのがやっぱり可愛いな〜。
ホンマ、たまに横山君って番組中でもふらってするよねー。
ほんじゃに!の田辺市散策ん時とか。

しかしいつまで経ってもジュニアが覚えられん。
てか、考えたらエイト8人、TTUN合わせて12人の若い男子のフルネームも誕生日も言えるんやから、
もうそれでいっぱいいっぱいなんやけど。

やべー!めっちゃカレーうどん食べてー!
ヤバーイ!マジでめっちゃ美味しそう!
今から買いに行こうか…。どこに…。



横山君が楽しそうなら何よりです。