スター、拍手。



rosa_neraさん。
はい、「結局」横山君が演じてるからどんな役でもときめくんです・・・。
「一般受け」な役であればあるほど、ファンは増えるんやろなーと漠然と思いますが。


25日。
kingyoさん。
大倉君のコンサート、楽しかったようで何よりですv
MCレポとかも楽しく拝見させて頂きました!
MCってどうすんねやろ?とかぼんやり思ってたら、
何だかんだでぽやんと可愛らしく大倉君らしく、
心地良い感じに(大倉君のファンにはトキメキMAXな感じに)お話してるんですねー。
だっ!妄想文の感想もありがとうございます!
自分で書きながら、横山君を良く書き過ぎだろ、って思う自分と、
どうやったって横山君の素敵の100億分の1も書けないって思う自分と、
何かごちゃごちゃしますが・・・。
横山君丸山君のソロ仕事も発表して欲しいですが、
発表されたらされたで、胃が痛む日が続きそうで怖いです・・・。


26日。
知名さん。
「分かった気にさせる」を分かって頂けて良かったです。
村上君のファンの人でも、あの人の「ポジ」だけを見てるわけじゃないんですね、やっぱり。
刹那的なポジティブなのか、未来も見据えているのか、
今はまだ全然分かりませんが・・・。
妄想文読んで下さってありがとうございます。
っが!すいません、横山君の車がデミオだったかどうかは知らないんですよー。
すいません。
本当は、車、とか、ジュース、とか、商品名出さずに書けたらいいんでしょうが、
私の文章作成能力だと、それが中々出来なくて、
だから本当に、妄想です全部!
みょーじょーに、助手席で寝てる内君起こさないようにボリューム絞ったって、
それだけのエピソードであとは勝手に、超勝手に妄想して書いたフィクションです・・・。
でも内きゅんに甘いのだけはフィクションじゃないと思います。はい。


こんばんは。いつも楽しみに〜の方。
ほ、ほ、ホンマですかーっ!?
コメント拝見して、素で震えがきてしまいましたよ!
ホンマですかー!うわーん!何て素敵なご報告コメントありがとうございます!
普通に泣きそうです、そんな光景想像したら。
想像だけでこんなに感極まるというか、胸がいっぱいで、
鼻の奥が痛い感じなのに、その場にいたら窒息してたかも知れません。
私もまた過去の映像で内きゅんとお兄ちゃんたちの映像見てましたが、
結局「過去」は「過去」でしかないので、早く上書きしたいです。
「エイト(eight)」の意味は「8」だと、早く世間にも、何より自分に知らしめたいです。
教えて下さってありがとうございましたー!