拍手文。



新しいのアップしました。
前のは後ろへ後ろへ追いやっていきます。
今回は内君視点で。
これめっちゃ楽しい。メンバー全員分やろかなと思って、
文字の色もレンジャーカラーにしたけど、
考えたら、大倉君はこの前妄想してブログにあげてしまったし、
あと、村上君。村上君って、横山君と同じくらい、
「分かった気にさせる」のが上手い人やと思うから、実際この人の視点に立とうとしても、
全然何も出てこない。
昔の雑誌とか映像見て、こういう妄想してんだけど
(今回のも、'05のみょーじょーの、メンバーからメンバーのコメントから思い立って。
たった十数文字のエピソードでここまで妄想する自分のオタクっぷりが気持ち悪いけど)、
昔の村上君でなら何とかなる気がするけど、今の村上君は分からない。
基本的に、世の中に「ポジ」だけで生きてる人間はいないと思ってるから、
普段あんだけ「ポジ」を前面に押し出してる村上君の「ネガ」が、
どんだけ濃いのか怖くて想像もしたくない。
すばる君や丸山君みたいに、「上がって下がって」な人だと、
その平均値を叩き出せるけど、
横山君や村上君みたいにコンスタントな人って、めっちゃ読めないよな。
あと、逆に錦戸君も、色んなパターンがあり過ぎてどう書こうか迷う。
まぁただの自己満足やし妄想やし、絶対書く、とか決めたら面倒臭くなるから適当に。
しっかし。
これ書きながら∞のギモン流しつつ見てたら、
もう本当に本当に内きゅん可愛いね!
そんで本当にみんな、特に上3人の分かりやすい可愛がり方ったらないね!
カレーの回の時の内きゅんの可愛さ、甘やかされぷっりたらもう涙出る勢い。
横山君も内きゅんに「あーん」ってしてあげるし、もうみんなが「うちのプリンス」扱いしてて、
そんなエイトが8人まとめて可愛い過ぎる。
あー早く見たーい。
こんな風に「カッコイイアイドル」「ジャニーズ然としたグループ」なんか蹴散らす、
「可愛い男子の集まり」なエイトが早く見たい。見るけど。はよ見せろ。