丸山君おめでとう。



「私は今より一層淋しい未来の私を我慢する代わりに、
 淋しい今の私を我慢したいのです。
 自由と独立と己れとに充ちた現代に生れた我々は、
 その犠牲としてみんなこの淋しみを味わわなくてはならないでしょう。」
(『こころ』/夏目漱石


「明るい生活と僕です。
 明るい思想と僕です。
 透明の悦楽と僕です。
 透明の礼節と僕です。
 新鮮な食欲と僕です。
 新鮮な恋愛と僕です。」
(『記号説』/北園克衛


私の中の、「陰」と「陽」の丸山君を表現するのに、
上記した文献ほどぴったり合うものは無いと思ってるので。
てか、個人的に北園克衛の作品、丸山君に見てもらいたい。


25歳のお誕生日おめでとうございます。
「男の色気」を出し惜しみしないで、
ちょ、マジで溺れてまうやん勘弁してっ!ってくらい、ガンガン出しまくって下さい。
2年近く経った今でも、至近距離で見た丸山君の壮絶な男前っぷりは忘れられません。
「ギャップ」というオプションがあったのを差し引いても、
やっぱり丸山君が一番男前だと思ってるので、実際見ると。
いつまでも、文字数の合わないクロスワードパズルみたいな人でいて下さい。