内君。

もーなんなんマジでなんなん。
このライブを見てからソロかグループ(NEWS)でやっていくか決めるってなんなん。
デイリーしか見てへんけど他のメディアはエイトの名前も書いてくれとん?
てかエイトの名前もくそもNEWSさんは脱退したんやろ二年前くらいに葬式みたいな衣装でしんみり会見しとったやんけ。
まだなん?まだエイトは貢献が足りへんの?
どんだけどこまでどういう風になったら考慮してもらえるようになるん?
8→1を書き続けよるメンバーやそれを読み続けよるファンのことなんか考えたこともないんかい。
内君のソロ活動は、歌が歌えるってのはおめでとうと思うけど、
それに付随するあれこれが全く納得出来ん。
あん時やってそうやったやん。
もうホンマなんなん。