スター、拍手。



rosa_neraさん。
スターも拍手コメントもありがとうございますー!
尚ちゃんのファンってめっちゃ嬉しいですv
まったくもって腹が立ってしまって、吐き出さずにはいられずすいません・・・。
昔はもっとアホみたいに働きまくってた時があったので、
それに比べたら今は月に1、2回は連休もありますし、
取り敢えず仕事場の人間関係のストレスは全っっっく無いので、
接客業は大好きですし楽しんで仕事やらせてもらってますー。
ギラギラ、マジっすかー!実質打ち切りってことなんでしょうか・・・。
何だかんだ突っ込みつつ、それが一種の楽しみでもあるドラマだと思ってたのに、
蔵之介初主演でコケたとか思われるのとかもめっちゃ嫌なんですけど、
視聴率とかも全然知らないんですけど、やっぱアカンかったんでしょうか・・・。
うぅ、折角見続けていたのに・・・。最終回までを噛み締めて見ます・・・。
教えて下さってありがとうございました。


19日2:39、とても素敵〜の方。
私も横山君の切なさに、そんなの無い方がいいと思いつつ、
そこに惹かれているのも確かです。
理解されたいと思ってないって、本当にそうだと思います。
てか、切ないだとか悲しいだとか、そもそも思ってもない気もしますしね。
無自覚だから、余計に一言の切なさとか淋しさが重いような気がしますし・・・。
コメントありがとうございました!


19日、kingyoさん。
コメントありがとうございますー!
めっちゃ勝手な妄想なんですけどね、本当に。
横山君が淋しいというか、こんなん書いてるお前(私)が淋しいんやろ!
って感じですしね・・・。
本当に受け取り方なんでしょうが、でも、
プレミアムで大倉君が、横山君が「どうせ俺らはデビュー出来ひん」とか言ってたとか、
そういう風に、いつどうやって傷付けられてもはねつけられてもいいように、
自分で予防線を張ってる人な気がして、
小さい頃から、そういう風に期待しないでいたらその期待が現実になった時、
喜びが倍になるって、期待が期待で終わっても、
別に最初から期待してへんかったし、って、自分を誤魔化せるし、って、
何かストレートな家庭事情じゃない分、悟る部分はあったんだと思いますしね。


20日15:53、知名さん。
サービス業ですか!お仲間ですね!
平日休みなのも、メリットもいっぱいあるんですけどねー。
道路やお店が混んでないとか。
妄想文あれこれにコメントありがとうございました!
自分が横山君のファンなので、どうしても横山君主軸になってしまうというか、
横山君の視点や周りから横山君への視点とか、
そんなんしか書けないんですが、
村上君のファンの方は、村上君にも切ないのを感じるのですね。
私も「守る対象」が必要っていうの、めっちゃ思います。
「護ってあげてる」って自負に「護られてる」っぽいですしね。
だから何だかんだと、
弟君たちがお兄ちゃん(というか横山君村上君)に甘えてくれてると嬉しいですし、
どこか安堵してる自分がいるんですよね。
寒さに気を付けてこれからも妄想し続けます・・・。