行けないかなー。

大倉君のコンサート、やっぱり行かれへんかもー。
かもーってか、うん。
まぁでもね、横山君のコンサートに行けなかった自分が、他の何のコンサートに行けなかろうが、
そのダメージなんか微々たるもんっちゃあ微々たるもんだよな。
てか、今また、ちょっとアメリカのドラマも見たいの全部見てしまって、
だから昔のエイトの映像ばっかり見てんだけど、
もうびっくりするくらい横山君が大好きだなと。
いや関ジャニ∞の横山君が大好きなんやけど。
でも見てんのはまだ7人の関西ジュニアやったり。
みんな子供でソツがあって余裕が無くて、可愛い。
ビジュアルだけなら横山君はホンマに全く変わらんなー。
錦戸君が横山君横山君で超可愛い。
今もやけど、この頃は子供の真っ直ぐさのそれで、
微笑ましいとしか言えん。
てか何かな〜。
時間って無情と同時に癒しでもあるなって、
たかだか5、6年のエイトの歴史てか出来事見てても思った。
22歳の妹が、もう「〇〇ちゃん(姪っ子の名前)のおばちゃんバイバイー」とか言われてて、
そういや私やって子供の頃、今の自分より余裕で若い女子に「おばちゃん」言うてたなって感慨深かった。

何の話や?


拍手ぽちぽちありがとうございますー。
レンジャーの生い立ちシリーズの最初からに、勝手な自分の見解とか妄想を捩じ込んで、
横山君の幼少時代の妄想文を書いてたらうっかり泣きそうになってる気持ち悪い28歳ですいません。


チケットなぁ…。

フミヤのカウントダウンも、FFで取れてたのと、e+で取れたのとでだぶってんだ。
どうにかせな。
てかこれも行けるんやろかー。
友達の結婚式の準備が想像以上にやることいっぱいで大変やし。


なんつーまとまり無い文やろ…。