スター。

rosa_neraさん。
ギラギラ、若い役者さんにやいやい言いながらも、
若い人と絡んでる蔵之介のちょっと無理してる感とか、
頑張って馴染もうとしてる感とかが可愛いくて仕方ないです。
横山君のパーマ、大丈夫ですよね?!
ダメとか考えたことすら無かったんで普通に驚いてしまいましたよ・・・。
って、缶コーヒーを持つ横山君が延び延びになっててすいません!
無駄に色んなオプションで妄想してたら収拾がつかなくなってしまって・・・。
でも何とかしますんで!


kingyoさん。
横山君がコテで髪を巻いてるとこ想像したら普通に女子で参ります。
実際はヘアメイクさんとかがやってるんでしょうが、
「もっとくるんってやって」とか言って、
すばる君とかが「くるんて」とか苦笑いしてたら超ときめきます。
横山君の予定が発表されないと、おちおち他に振り込むことが出来ません。
何も無いならその旨を発表してもらいたいですよねー。
でも何かありそうな気がしてしょうがない・・・。
内君のことは相も変わらず普通に戻ってくると思ってるので、
何気ない感じでひょっこり混じってればいいと思いつつ、
実際に戻ってきたら尋常じゃない騒ぎっぷりになる気がして怖いです・・・。


tamahiyokoさん。
錦戸君ハピバにもありがとうございます!
大倉君のフィクションといい、
あんな妄想だけで書きなぐった文章にスター付けて頂けて有り難いやら申し訳無いやらです・・・。


monoriさん。
わーありがとうございます。
モノリさんのブログ拝見してます。
いっつも横山君を良く言って下さってて嬉しいです!(正直過ぎ)
パーマも全然カッコイイですよね!
不評なことにびっくりですが、人様の好みはそれぞれなんで仕方無いんですが・・・。
村上君は、私もチャラってるのが好きです。
チャラってる村上君がチャラってもなお王子様な内君に突っ込んでるとこを早く見たいです。


ちかさん。
お久し振りですありがとうございます。
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
うちの音信不通の弟も同じ誕生日です(いらん情報)。
妄想エントリにスターありがとうございました!
実際の大倉君の心情なんか知るよしも無いんですが・・・。