スター、拍手。



rosa_neraさん。
レコメンでの横山君とK太郎さん(村上君ではなく)のやり取りとか聴いてると、
普通に年相応に下世話だったり下らなかったりな、
そこら辺の男子たちと変わらない話してんだなーって、
今度から飲み会とかでの男子たちの会話は、
脳内でエイトメンバーに変換して聞いてみようかと。
拍手もありがとうございました!
いや、描きたい気持ちは満々なのにおっつかなくて申し訳ないです・・・。
って、尚ちゃんのってマジっすか?!めっちゃテンション上がってしまいましたよ!
小学生の時、「好きなのはフミヤやけどー結婚するなら尚ちゃん」とかほざいてた人間です。
尚ちゃんも大好きなので嬉しいです!


kingyoさん。
本当に公式に「何も予定は無い」発表して欲しいですよね。
しかし内君のことがこんな風にあった以上、
横山君も何かあるんじゃないかと戦々恐々としてますよ・・・。
拍手もありがとうございました!
やっぱりデイリーを見たんですねー、私もお店の新聞がそうなんで、
デイリーしか見てない状態であぁ?!と思って携帯打ったんですが・・・。
大阪全部ってすごいですよね・・・。
チケットを揃える労力も全部に参加する体力も、考えただけで吐きそうです・・・。
でも自分も10代の頃とかはそんな風に「なにもかもっ」って、
色々頑張ってアイドルを好きでいた気がします。
年齢重ねしまうと、どうしても日常と非日常を分けてしまって、
それを分別だとか言い訳するようになっちゃうんですよねー・・・。


15日、10:23、デイリーだけがスルー〜の方。
コメントありがとうございます!
デイリーだけがエイトの名前書いてなかったんですね・・・。
関西の新聞のくせに何でやねんって感じですが・・・。
色々考えると本当に事務所に火をつけてやりたいくらい腹立つんですが、
いつか、こんな火ぃつけてやりたいとか思ってた過去が笑い話になるような、
そんな未来がくることを願ってます。
その形に、向こうのグループさんも入ってきたら、それはそれで複雑なんですけどね・・・。
私もめちゃめちゃ偏ってますよ・・・。
ありがとうございました!