レコメン。



「ほんまぁぁ」ってちょっと奮え気味でありがとうな感じの村上君。
上から目線でパーフェクトって。
そして男が「ヒナちゃん」呼びするとホンマかゆいってか恥ずかしい。
なのにメンバーが言う分には何の違和感も無いのは何でやろ?
メンバーってか、横山君とすばる君やけど。馴染みの問題か。
横山君、腋毛生えるの遅かったーって、
微妙にときめいてしまった自分の変態加減がどうなのー。
でも同級生が生えてんの見て、俺まだ生えへん〜って、
体育の着替えとかこそこそしてるキミ君とかトキメク。
イタズラしてやりたい(紛うことなき変態)。
自分で何でやねん言わせてきゃらきゃら笑ってる横山君の、
何だかんだで村上君好きなんやね(嫉妬/ハンカチ噛み締めて)がもう・・・。
もう分かったってー。村上君が羨ましいー!きぃー!
「お前真っ白やなぁ」ってセリフ、一体今まで何回言うたん村上君。
「頑張れやぁ!」って、村上君ってホンマステレオタイプな男らしさだよなー。
好きやけど。
そして村上君の「何でやねん」が好き過ぎる横山君が・・・。
・・・だっ・・・「遠征」とか「コン」とか、
「ファン」やなく「オタク」っぽい言葉使うんは止めてー!しかもタレントさん本人に!
こんなん変に思う人のが少ないんか?
取り敢えず引くとか、痛いとか、そういうん分かる人間では居続けたい。
「何でやねん」可愛いー!横山君可愛いー!
「どないなっとんねん!」可愛いー!可愛いねぇ!
気に入ったんよな!めっちゃ可愛いー!どんな顔して言うてんのー!
いいなぁ村上君!いいなぁ村上君!1分でいいから、
村上君の中に入ってその視点で横山君が見たい。
あまりの可愛さに息が止まって村上君まで亡き人にしてしまうかも知れんけど。
「感動のチャンネル」って村上君。
もっ、最後の最後まで村上君に振っては笑う横山君って。
てか、番組の締めが「何でやねん」って、それこそ何でやねん。




レンジャー。
横山君の可愛さ、奇跡に乾杯。
宇宙で一番可愛い27歳。
5年間もレコメンの意味を知らないてか、気にもしてなかったって事実が、
多分それが横山君の強みであると思うよ。
別にパッケージなんかどうでもいいんやんね。
てか、お兄ちゃんに調べといてって言われて、
素直に調べる弟(多分みつる君)の可愛さもいい加減どうよ。
「聞くんだぞ」とかも可愛い過ぎるやろ。めっ!
あと、久し振りにざーっと横山君以外のレンジャーも見たけど、
村上君のレンジャーで微妙に切ない気分になった。
この人も横山君とはまた違うパターンやけどストレートな家庭やないよな・・・。
父、とか、母、ってかったい書き方するなーって思うのに、
ちょこちょこ言葉の持ってきかたを間違えてる感じがちょっと可愛い。