レンジャー、レコメン。



「大人の要素が足りないのは苦いコーヒーが飲めないだけやと思う」って、
文章として全く成り立ってない気がするのに、文法的に確実に間違ってるのに、
何故横山裕の書いた文章だとこのたどたどしさがスタンダードだと思えるんやろ・・・。
コーヒーにお砂糖入れる横山君の映像が見たいです。
何杯入れるんですか?ミルクも入れるんですか?
大人の人(だから横山君も大人なんやけど)とかとコーヒー飲む時、
ちょっとカッコつけてお砂糖1杯しか入れんくて、内心「にがっ」って思いながらも平気なフリして、
大人の人がいなくなったらお砂糖入れまくる横山君とか可愛い過ぎて泣ける。
来年から24Hテレビのキャッチフレーズは「横山裕は地球を救う」でいいんじゃなーい。
2週くらい横山君以外のレンジャーを見てない・・・。


14歳に無茶振りする大人気無い27ちゃいと乗っかる26ちゃい。
この子可愛いなぁ!
横山君ちょっと変態やぞ!でも普通の27歳やぞ!
「お母さんとかに聴かせたらあかんで!」ホンマだよ!
それぐらいの「てんやわんや」て。
自由過ぎる横山君に若干イラッとして「お前こるぁ」な輩な村上君がカッコ良かった。
「彼氏アホやん!」ホンマにアホやぞ!別れなよ!
20歳?!ホンマにアホやん!村上君の言い方とかめっちゃ男らしくていいなぁ。
全国ゾーンオープニングであんなにいい人で男前なエピソード披露しときながら
(てか、その人たち、自国に帰ってから横山君のこと知ったら普通にファンになるやろ?)、
このグダッた絡み酒的な横山君は一体。
村上君が容認して受け入れて流して適当に持ち上げて笑ってあげるからいいようなものの。
だからこれがレコメンでこれでいいのか。
そのいいエピソードで泣いちゃった可愛らしいお嬢さん。
「ばいばーい、おやすみなさぁい」
うーん、だるだるな横山君でもやっぱり可愛いと思ってしまうし、
ぐだぐだやってる、お目目こしこしこすって眠いーってなってる横山君は奇跡だし、
どうやっても横山君が好きなのねー。