スター、拍手。



kingyoさん。
レコメンの20歳の二股男子は本当にアホですよね!
聴きながら、普通に「アホやん!」って声に出してしまいましたもん・・・。
私も365日24時間横山君を見続けたいです、
というか、横山君に関わる人間は全てCCDカメラを装着して、
その映像を流さないといけないって法律を作って頂きたい。
弟君たちに向ける優しい笑顔やメンバーにいたずらするキュートな横山君が全国に。
そしたら全国の横山君ファンは3ヶ月で死に絶えますよ。萌え死に。
アウトブレイク以上の感染力。
50年後の教科書に、第一次ヨコユウ恐慌として載る勢いです。
ファンだけでなく、一番身近にいるメンバーに毎年、
つまりは常に可愛いと思われている横山裕の奇跡に乾杯ですよ。


rosa_neraさん。
カッコ良くて可愛い蔵之介を拝めるのもあと2回(まだこの前のを見てないんで3回ですが)。
周りでは結構な人が見てる気がするのに、
やっぱり数字に反映されないとダメなんですかねー。
本当だったら12月中旬くらいまで放送する予定だったんですかね?
どういう終わり方にするのか、ある意味興味はありますけどねー。
でも残念・・・。