横山君と彼女(妄想してときめいてみる/暇か)。



横山君って、彼女のこと滅多に名前で呼ばなそう。
「なぁ」とか「ちょっと」とか、そんで「お前」呼びばっかで。
てか、横山君が彼女に「きみたか」って呼ばれてるの想像したら超ときめくー!
前にラジオで彼女に「きみた」って呼ばれてたって言ってたけど、
それにはときめかんかったけど、「きみたか」ってちゃんと呼ばれてんのにはめっちゃときめく!
一つのベッドに横山君と彼女がいるとか超ときめくー!
ベッドヘッドにもたれながら腕時計外す横山君とか鼻血出そー!
彼女とご飯屋さんに行って、向かい合わせで座って、
煙草吸うのに(まだ禁煙中?)、煙が彼女にかからんように、
斜め下向けて「フーッ」って煙吐き出してんのとかも超ときめく!
彼女と買い物行っても、荷物を持ったりはしなさそうなのに、
エスカレーター乗るときは必ず彼女の後ろに立つとか無意識にやってそう。
自分の手の甲匂いながら少し顔隠す感じに寝てる横山君の、
その手を自分の手にすり替えてみる彼女と、それに少し身じろいで、
でも彼女の手の匂いにも安心して寝続ける横山君とか・・・
早く結婚して下さい(結論)。
てかマジで普通にカッコイイやろ。普通に27歳の男やろ。