徒然。



最近の自販機、何か変な音を発してんだけど、
夜中とか歩いてて自販機の前通ったら機械音みたいなうにゃうにゃした音とか、
あれ絶対宇宙と交信しよんに違いない。
自治体に言うべきか?おたくが設置した自販機が宇宙と交信してます。
その内地球は侵略されるね自販機によって。
友達に言っても誰も相手にしてくれんけど、
SF映画だって初めは主人公の言うこと誰も信じひんもんね。
侵略されてからじゃ遅いんぞ!後手後手なのは日本の政治だけで充分です。


大倉君のコンサートって2時間くらい?
バスの時間まで微妙にあるんよなー。
かといって、1時間2時間のためだけに友達を呼び出すのも忍びない。
しかも平日やしな・・・。これが一番ネックやよなー。
内君のコンサートもやっぱり土日やしさー。
ホンマ、ジャニーズもハローもサービス業に従事してる人間に優しくないな!
ジャニーズもハローもサービス業の頂点にいるようなもんなのにさ!
てかここにきて微妙にコンサートに対するテンションが下がってきている謎。
自分が大阪に住んでたら何の迷いも無く行くんやけど、
愛媛(てか地元)から大阪までの何だかんだで2万弱の交通費が、
別に2万弱で大倉君のパフォーマンスを見られるなら安いとは思うんやけど、
もし横山君が何かするとしたら、2万弱あったら2公演なり3公演分になるなぁとか、
そんな事考えたらさー。
てかホンマに横山君何もせんのー!どうなーん!
何かあるんやったらマジで早く言うてよー!
ちくせう。ジャニーズ事務所め。
いい年した女がクリスマスの予定も決められず悶々としてるんですけど!
もしや横山君の何かあったらクリスマスもへったくれもねぇぞ!って、
お金と男子の割り振り決められずに苛々してんですけど!
横山君何かするのー?どうなのー?
前も書いたけど、別にコンサートやなくっても全然いいのにー。
スライドでヨコイチ写真いっぱい見せてくれて、いちいち解説もしてくれて、
メンバーや弟くんたちのお話とかひたすらしてる2時間で充分なのにー。
まぁ本人が「ザ・ジャニーズ」をやりたいんやろうけど何だかんだで。
出資しなくていい露出(ドラマとかバラエティーとか)でもいいので、
横山裕の仕事」として掲げられる何かを早く発表して頂きたい。


ドラマ。
ギラギラが超脱落しそうー!
蔵之介はカッコイイし可愛いし頑張ってるのが痛いほど分かるんやけど、
話がめっちゃしんどいー!これを面白いと思わないとアカンのか。
てか、てめぇはちゃっかり騙されてそれでもしぶとく信じてるとか言いながら、
公平には騙すヤツは最低だとか吐き捨ててる秀吉(字ぃ分からん)の青さにイラつきMAX−!
まったく「若い」って矛盾の代名詞だな!
ツッコミどころ満載で昼ドラテイストでめっちゃだるいのに、
やっぱし蔵之介が見たいから見る!まさにキャスト勝ちなドラマ。
流星。
子役の子たちがあんまり出なくなってしょぼん。
このドラマの錦戸君はもうひたすら兎に角いつでもどこでも可愛い!
可愛いとしか言いようがないもう何してもホンマに可愛い。
この前のキャバクラではしゃいでた様なんて可愛い過ぎて「横山裕で賞」をあげたいくらい。
Bボーイっぷりの不自然さも超可愛いかったしー!
しかし内容が全く頭に入ってこない不思議なドラマ。
恵梨香ちゃんも超可愛いってか、やっぱお兄ちゃん二人で取り合いとかすんの?(わくわく)
もう犯人探しだへったくれだいいから、
妹とお兄ちゃん二人の甘酸っぱい恋物語にしちゃいなよ!
錦戸君が華奢だけど、恵梨香ちゃんがそれ以上に華奢やから、
まさみちゃんと並んだ時と違って錦戸君がちゃんと男子に見える。
錦戸君と恵梨香ちゃん、ビジュアル的にも超お似合い。
これが切っ掛けでお付き合いとかならんかなー。
めっちゃ可愛いカップルやん。
要さんが時々丸山君に見えてしまうマジック。
話の展開というか大方の筋すら全く分かってないのに何故か見始めたら見てしまう。
クドカンの力か錦戸君の可愛さか私がよっぽど暇なのか・・・。


レンジャーのバックナンバーを読み返してて、
可愛いのは勿論なんやけど、やっぱたまにめっちゃ切ないこと書いてて、
本人はそれが切ないとは思ってないんだろうことが、
余計に切なくなってしんみりというか、心臓がことんってなる。
小学生の時に、風邪やって嘘ついてオカンに色々してもらってたって、
風邪引いたらみんなが優しいとかって、何かね・・・。