知らんかった。

拍手のとこに画像持ってこれるんやん!
知らんかった!
プロフィールんとこに拍手設置したんで、文句でも悪口でもかかってきやがれ!
でも、あくまでも私に対するそれであって、
横山君や女子に対するのはやめて下さい。

私や私が書いたものに対する文句は受けます。
その覚悟は持って書いてるんで。


画像、ジャニーズは版権とかうるさいので、そういうんは持ってきません。
何か描けば良かったなー。
まぁそのうち。



今日また友達から結婚式の招待状来て、
1月に九州で結婚式やる子の式の準備にも関わってるからその打ち合わせとかして、
そんなんやってたらホンマに私何してんねやろって凹んだ…。
今日も男子に「月末のヨコヤマの連休泊まりがけでどっか行く?」って言われたのに、
大阪に23歳の男の子見に行くからアカンわーって心ん中でつぶやいて、
「いや、何か用事あった気ぃする」とか濁してる自分がホンマに何してんねやろって、
何か日常とのせめぎ合いとか折り合いとか、面倒臭くて投げ出したい。
26日のチケット取ってたけど、25日も休みになってこの日の方が都合いいからチケット交換取り付けた、
友達の妹さんと。
てかこの妹さん、大阪公演全部入るらしいけどどうやってチケット取ったんだ(大阪在住)。
そして全公演参加とか、さすが10代、体力あるな…。
あーどーしよ。
スガシカオさんのライヴにも誘われてんだよなー。

何か色々割り切れたらいいのに。




過去の記事のことでメール下さる方とかいて最近適当に読み返してんだけど、
ばーかじゃないの誰だよこれ書いたの私かよ!みたいに、
何かもーそういう文章書いてる自分に酔ってるのがいっぱいあって恥ずかし過ぎて当時の自分の首を締めてやりたい!
そんで、横山君に対する「可愛いと思う感情」をどう表現しようか四苦八苦してんのが面白かった。
語彙もボキャブラリーも無いから毎回必死やったんやな…(今も継続中やし)。
しかし恥ずかしい!
ホンマに自分アホやろ!
媚びんな酔うな決めつけんなー!