スター、拍手。



ID名にした方がいいのかHNにした方がいいのか分からないんですが・・・。
でもこちらが勝手に拝見してて存じ上げてる場合、お名前で書かせて頂きます・・・。


イチコさん。
ありがとうございますー!
内きゅんを可愛がるのはエイトの常識みたいなとこあるんで今更あれですけど、
横山君の内きゅんに対する可愛がりっぷりったら、
「怒ってる」フリをしながら、顔も態度も全然怒ってないよ横山君!
内きゅんを可愛い可愛いって顔で見てるよ横山君!ってシーンがいっぱいあって、
今の横山君と内きゅんならどうなるのか、
テレビサイズでどうなるのか、早く見たくてたまりません。
ちょ、甘やかせ過ぎ!って言いながら、結局ファンも内きゅんにはデロデロな気がしますけど・・・。


rosa_neraさん。
拍手コメントもありがとうございます!
世の中マニュアル通りじゃないですよね。
逆に言えば、マニュアル通りじゃないから頑張れるってのもあるんですけどね。
マニュアル持ったもん勝ちの世の中だったら、生きにくくてしょうがないです。
「ギラギラ」、連続ドラマじゃなく、最初からSPドラマ枠で、
2週連続2時間とかの方が、コンパクトにまとまって色んな矛盾も2時間だしね、
で済んだような気もします・・・。今そんなこと言っても意味無いですけど。
有閑の第5話は、やっぱり横山君ファンからしたら美味しい回ですもんね!
でも、拝啓の7話の方が見返した回数多いです私・・・。
ここでもマイノリティ。
横山裕」で見ると、清四郎ビジュもセリフ回しもカッコイイしおいしいんですが、
「ドラマ」として見た場合の「面白い」のウェイトが、拝啓の方が大きいんですよー。
横山君ってより、「時夫」として見てて好きなんですよー。
こっちじゃで再放送してて、改めて面白いなぁと思って。
や、もちろん清四郎も好きですけど!だって横山君だから!(結局)