徒然。



ポポロ、ちゃんと読んでないけど、
大倉君のあの横山君に対するコメントだけでお腹いっぱいだよ。
ってか、「プリティヒーロー」って、プリティはヒーローにかかる言葉じゃないし!
(それ言ったら無責任もヒーローにかかる言葉やないけど)
こんなとこに伏兵が!いや、伏兵も何も、村上君に次いで、
横山君のことを可愛い可愛い言ってるよなそいうや。
Spirits!!」でも、「怒ってないよぉー」って横山君に、
間髪入れずに「裕ちん可愛いv」って言ってたしねそういや!
まぁそんなこと言ってる大倉君も大概可愛いんやけど。
てか最年少(7人体制エイトでは)に可愛い言われる最年長。
毎年可愛いと思われてるって、みんな横山君を可愛いと思ってるって、
よくよく考えたら(考えなくても)なんつーコメント!
前もポポロの対談かで、横山君はみんなのアイドルで賞とか言ってたし、
内きゅん、早く戻ってこないと、「みんなに可愛がられるポジ」が横山君で定着してしまう!
まぁそのみんなに可愛がられている人が、誰より内きゅんを可愛い可愛いするやろうけど。




エイトと全然関係無いど。
今ふと思い出したけど、
小学5年生の頃、国語の授業で、地図みたいなんを渡されて、
その地図を見てお話を原稿用紙3枚以内で作れ、みたいなんがあって、
私そんなん大好きやし、めっちゃ色んなエピソード浮かんで
(地図っても、社会科で使うような地図じゃなく、ゲームのマップみたいな)、
原稿用紙17枚くらい書いて持っていったら、
「原稿用紙3枚以内って言ったでしょ!」って、めっちゃ怒られて、
教科書の指導要綱とかそんなん色々あったんかも知らんけど、
何で子供の想像力を褒めずに教師の言いつけ守らなかったことを怒るんだと、
そん時に、「学校ってつまらねー、教科書通りってつまらねー」って、
多数派とか王道とか杓子定規なもんとか、
何か型通りで融通きかないもんが大っ嫌いんなったんだよなー。
あの時の教師が、規定破ったこと責めるんじゃなかったら、
今のこんなにひねくれた私はいなかったのかも知れんとか思うけど、
逆に良かったとも思うし。
6年になって、色んなもんと出会ってから、人に何言われようが自分は自分ってなったら、
自由に息出来るようになったしな。
今でもやっぱり、あの時の教師の対応は間違ってると思うし、
あの教師に会えるもんなら会って言ってやりたい。
先生のお陰でマニュアル通りにやれば褒められるし背けば怒られるって知りました、
でも世の中マニュアル通りにいかないことの方が多いんで、
怒られ慣れてる私は生き易いですありがとうございます。