Can!ジャニ/湧水探しのお兄ちゃんと弟きゅん。

最初から最後まで横山君も錦戸君も可愛い過ぎて腹痛になるー!
可愛い可愛い言い過ぎてぽんぽん痛いー!
「ジャニーズの新喜劇」ってめっちゃいいやん!普及さしてくれ!


ロケ始まりの横山君はいつも絶対笑顔で手ぇ叩きの入りだね安心感。
別に78歳は聞いて驚くほどな高齢ではないと思うけど。
「めっちゃ冷たい」「冷たいよね!」って、
錦戸君は横山君が水触る前に触ってたのか?
「ウマいな!」って言いながら錦戸君を見上げる横山君の顔が可愛い過ぎるー!
あんな顔で見上げられる錦戸君が羨まし過ぎるー!
打ち合わせ3分、おもに「頑張って」が多かった。
ちょっとした間を持たせるトークが面白いよねー横山君、てか上手。
メットをかぶるのにキャップを脱ぐ横山君の仕草ってか雰囲気が格好良過ぎて吐くー!
ぎゃー!久し振りに「格好良い」でしか有り得ない横山君がー!
メットのベルトをいじってる手も美しいー!
てか画面に映る全ての横山裕が素晴らし過ぎて始まって7分くらいで既にトキメキ疲れ。
「ヤッホー!」ってめっちゃ正しい行動やろ!私やって絶対するよ!
横山君のすることに人一倍笑って何かしらコメントするランニングの人は今日も健在。
てか走行中のでも止まってる時のでも、二人の会話を全て聞かせて頂きたい。
トンネル内のぶちゃいくキミ君は、蹴鞠師の特典映像の、
お日様眩しいキミ君と全く一緒で愛しいの代名詞です私の中で。
道を歩いてたおじさんに釜の水を聞く横山君、
おじさん話してるのに一瞬爪を噛もうとしてる・・・可愛いv
その後の自分の手の甲に口つけてる(匂ってる)仕草も可愛い(癖やんな)。
「おおくるぅあ!」「びっくりしたー」「え?」「この人ナニ?」
ホントにこの人何?この可愛さは何?この奇跡っぷりは何?
「蔵の流れで一回言おうって決めててん」ってどんな小学生っぷり。
てか脈略の無さっぷり。
裕君はいつでもどこでも何でもメンバーと結びつけますよって事?
「これやん!絶対!」錦戸君がちょ〜ぉう可愛い!
この人もいい加減小学生っぷりがすごいお兄ちゃんと一緒だから特に。
安田君が「釜や」って言うと、別の「カマ」が思い浮かんですいません・・・。
横山君がお兄ちゃんなのは間違いないんやけど、
何か、たまに錦戸君が、横山君を見守ってるような、
慈しんでるような視線とか声のトーンで接すると、ちょっと泣きそう。
「さっきのより頑張ってるから美味しく感じる」って言う横山君に、
あははって軽く笑ってるそのトーンが、何か優しくてさー。
そんな風に優しい気持ちになれるのは横山君との今までがあるからなのかと思うとまた泣きそう。
横山君より先にエンジンかけても、横山君が先に行くのを待つのねー。
って、錦戸君は看板とか標識をちゃんとよく見てるよねー。
横山君全然見ぃひんやんね、私もやけど、やから道ヘタクソなんだよ・・・。
「お母さん、お話って聞けます?お忙しいですか?」
ちゃんと27歳だよ、大人だよ。
当たり前のことなのに、その当たり前さにまたしても泣きそう。
てかちょいちょい声の主とテロップのカラーが合ってへんな・・・。
岩清水へ案内された時、横山君が左手を軽く握ってて、
こういう手の本人無意識の仕草が、本当に女の子みたいで可愛い。
「ぷはーっ!」って口を手でぬぐうのがやりたかったがゆえの、
コップでなくお手手で水汲みやったんやろなもう何だこの可愛いさの世界チャンピョン。
ワイルドって言うか、無邪気な小学生ですけど!
小窓のランニングの人、
「アホやこいつ」って言いながら、顔は完全に「ヨコちょは可愛いなぁ(デレデレ)」なんですけど!
恥ずかしい!
安田君の不自由な日本語に対しては冷たくやいのやいの言うくせに、
錦戸君の不自由な日本語に対するダメ出しにはフォロー入れるお兄ちゃん達。
てかスタジオの大倉君、耳ほじってんじゃないよ!
映ってるよー、今カメラ回ってるよー。マイペースな人やな・・・。
豆腐で喜ぶジャニーズ、毎週毎週まーぼーまーぼー言うてる人が今更。
うをーめっちゃ食べたいー!めっちゃ美味しそー!
「ちょっとちょうだい」って横山君に豆腐を渡した後の一瞬の横山君を見る錦戸君の目が優しい。
メットで髪がぺたってる横山君が超可愛い〜!
って、屋外で撮ると本当にこの人めっちゃ白いよな・・・。
ナイスアングルでしゃくれをネタにひと笑い。この番組のマストネタになってきてんな・・・。
地図落とすって、どこに入れててんって思うけど、
何で自分で取りに戻らへんのって思うけど、自分も全く同じようなことするから何も言えん。
んもぉ〜錦戸君が可愛い過ぎるぅ〜!!!
錦戸君の「横山君」呼び超可愛い!大倉君の「よこやまくん!」も超可愛いけど!
「なんかぁ、地図落としたままそのままほっぽらかしてどっか行ってもうた」
どうしよって感じの錦戸君が大好き可愛いくて。
何かいつかのほんじゃに!で、一人で鶏調理しなあかんってなって、
村上君があっち行ってまうってなった時の、置いていかんといてみたいな目を思い出す。
めっちゃ可愛い。
「おったー!」ってめっちゃ嬉しそうな錦戸君が可愛い過ぎるー!
でもボサッと訳分からん過ぎるフラフラしてる横山君がもっと可愛い過ぎるー!
てか本当に意味分からんこの人!
「一応錦戸を待っていた様子」って、あーんもう、
横山君側にもカメラ付けといて、地図落としてから何してたんかめっちゃ知りたい!
ポーニョポニョポニョさかなのこ〜、
自由にもほどがあるとこの奇跡の生命体に誰か注意してあげて!
って、撮られてることまた忘れてたんやろな、普通に鼻歌やもん・・・。
シューマッハ押し。この位のリピートならまだ可愛いもんやんね。
お父さんお父さん言う横山君。
「やっぱ俺お父さん会いたいわ」
「お父さんおるかな」
「お父さんは見つからへんかったけどな」
「お父さんがもたらしてくれた奇跡の水やでこれ」
「お父さんのためにもがんばらな」
「お父さんや!」
走り寄って「お父さんお父さん」言う横山君。
「お父さんのおかげ」
あれくらいの年齢の人には懐くよね。
小学生のキミ君から見たおじいちゃんはあんな感じやったんかな、とか、
色々考えると泣けてくる。
何か、横山君よりおっきい人になって横山君を抱き締めてあげたい。
横山君が今まで「抱き締めて欲しい」と思った数の100倍くらい抱き締めてあげたい。
おっきい人になって守ってあげたい。
あんなにカッコイイのに可愛いのに男の人やのに小学生やのに、
切なさを時々こぼしていくから気になってしょうがない。
「あった!」って清岩院を指差すその手が指が美し過ぎるー!
清岩院で27番を目指すとか地図見てる時、
横山君疲労困憊度が出てるよね、とか言ってるけど、
そうやって声張って喋って仕事してて、錦戸君こそまったく言葉発さずめっちゃ疲れた顔やん。
「いくでー!」とか、何だかんだでちゃんと仕事してんだよねー。
エンストして、必死でエンジンかけようとしてる横山君が可愛いー!
顔見えてないのに動きだけで可愛い過ぎるー!
「走ってるとき面白く止まってくれたらえぇのに」、
前にスカJ(一番星)でも、辛いのかかってない部分のお好み焼きやって、
それをおいしくないみたいに言ってたけど、
こういう発想がやっぱ関西の子ぉやなって思うよなー。
カミ合いする横山君と指令缶が面白過ぎる。
はー面白かった。
横山君と錦戸君でまたロケして欲しい。
でも横山君と大倉君も好きやしな。
兎に角横山君がメンバーと一緒に嬉しそうにきゃっきゃしてお兄ちゃんで小学生で、
みんなにやいやい言われて構われて楽しそうなら何でもいい。