スキャンダルが勲章さ!



「希望の”き”ってどんな字やっけ?」
樹木希林の”き”ぃやん」
「・・・どれやねん・・・」






エイトのドラマのBOX、頼むの忘れてて、もう予約受付してなかったんで、
手にしてませんが、横山君はどんな感じなんでしょう?
バラで蹴鞠師だけでも買おうかなぁ。




まさみちゃんと二宮君の、真相は知りませんが、
本当だったら、二宮君を軽く嫌いになりそうなほど妬ましい・・・。
お嫁さんにしたいNO.1、
彼女にしたいNO.1、
好きな女優NO.1、そんな素敵女子を独り占めなんて・・・!!
日本中の男子から羨望の眼差しを向けられるよ!
でも、こんなふうに取り上げられることが羨ましい!
エイトはまだ?!
まさみちゃんも、男子からの羨望を受ける女子ですが、
その双璧と言っていいくらい、彼女だったら羨ましがられる女子がいるじゃん?
リアちゃんv
週プレのリアちゃん特集見てたら、好きなマンガ、
ドラゴンボール」だって!何か古風な大和撫子的な発言もしてたし、
横山君っ!頑張ってリアちゃんとフライデーされてー!
しかもありえないくらい簡単に、「付き合ってますねぇ」って言って欲しい!
「本当のことなんだからこれもうしゃぁないですわー」って言って欲しい!
カッコイイー!
ほんと、誰かこういう女子との熱愛報道されんかなー。




神戸のホテル、どこがいいだろー。
神戸ベイシェラトンホテルオークラ神戸かー。
私が決めていいんかな?泊まりたいとこあったら言ってー!




パフィーがCMしてるカネボーのラブーシュカのルージュのやつ、
横山君と大倉君がやればいいのにー!って妄想。
相澤仁美ちゃんのイメージDVD見ながら、
これが大倉君だったらと妄想して鼻血。
私にプロデュースさせてくれんかなぁ。
リアちゃんがグラビア界の黒船なら、
大倉君はグラビア界のF117ステルス戦闘機になれるのに!
(誰のレーダーにも引っ掛からんってことになってまうやん)




・・・さ、仕事仕事。