48、ごっちん。



休憩時間にメール見たら、友達から、
「スピリッツにあんたの好きな女子たちが載ってたよ」ってあったので、
そっこーでチェックしに行ったら・・・!
即お買い上げ。
やっばーい!やばーい!めっちゃありがとうスピリッツ!
48、初水着ってー!ってか、
BINGO!のPV見た時も思ったけど、女の子って、ちょっと目を離すとすぐにキレイになって、
もう息苦しいほどの戸惑いが!
あっちゃん可愛いー!やっぱお顔は一番好きー!
ターコイズブルーの水着がめっちゃ似合ってるー!
でも一番ぎゃぁ!ってなったのは麻里子様だよー!
男の永遠の大好き水着・白ビキニ。
めちゃめちゃスタイルいー!良過ぎだろー!
でもでも、髪はショートボブの方が、麻里子様!って感じがして好きなんだけど、
切る予定は無いのー?長いと普通にふあふわした感じの女の子っ!って感じするー。
しかしみんな可愛い可愛い!こじはるいないの残念だけどー。
48もアロハロみたいなDVD作ればいいのにー!
こじはるとあっちゃんとりなてぃんとえれぴょんと麻里子様のを特に希望。
このピンナップを机の前に貼って頑張る!
そんないなくて残念だったこじはる、
さま〜ずの、怖い話特集みたいな深夜番組に48登場。
お顔はあっちゃん好きだけど、喋ると動くとこじはる最強。
何だあのフリーダムさ!めっちゃ可愛い美人なのに隠せないアホ加減。
夜中なのに爆笑してしまったよー。
バラエティ向けだよこじはる!じゃんじゃん出てよこじはる!
「伝染歌」は、DVDになったら見ます。




ごっちん大丈夫?
そんな体調不良な時に、ブログ更新しなくてもいいのに。
休んでくれてていいのに。
しかもあんなあったかいファン泣かせなフレーズを・・・。
何て素敵な女の子なんでしょ。
でもすごく具合悪いみたいでめっちゃ心配。
スケジュールが半端無いことになってるんだけどー。
芸能人が忙しいのは喜ばしいことだし頑張る気でいるのも分かるけど、
限度ってものを伝えるのは悪いことじゃないよー。
心配。
頑張る子だから余計心配。