miさん:
初めましてー、横山君のファンなんですね!
わーいv


私も、何か怖いというか、その単語に深いものを求め過ぎ、
与え過ぎな感じが、集団催眠的な感じがして戸惑うというか・・・。
いや、軽く使ってて、特に深く何かを求めてない人たちもたくさんいるんでしょうが、
若いお嬢さんたちが、そうやって入れ込んでる様が、
コックリさんが流行ってた時のあの空気感を彷彿させるというか、
もっとフランクでいいんじゃないかと思うんですが、
まぁそれも個人的、主観的な考えなんで、
「そんなんじゃねょ!」って言われたらそれまでなんですが・・・。


ゆずのファンの方、ゆずっこって呼ばれてるんですかー?
可愛いですねーvゆずっこv


コメントありがとうございましたー!




エリさん:
やっぱりエリさんも釘付けでした?!
あれ、村上君や錦戸君なら何も感じなかったと思うんですが、
横山君だから(大倉君でもかな・・・)、
あのゆるい身体だから妙に生々しくて色っぽいんですよねーv
自分で自覚してるのか分かりませんが・・・
いや、してないんでしょうね、だから色っぽいんですよねーv
・・・とかいうのも、横山君ファンの間でしか通用しない認識なんでしょうか・・・。


エリさんが書かれてた8人旅、私も本気で見たいです!
多分全員の音声は拾えないくらい、
わちゃわちゃ下らない事言ってうるさく盛り上がってるんでしょうねー。
ほんと本気で見たいですね。