白け鳥〜。



ジャニーズの人をずっと好きで追いかけてる人たちは、
大変な心の体力の持ち主だろうと思う。


朝、仕事場でデイリー読んで(また出た)、
すんげー白けた気分になって。
ジャニーズ事務所の力の強大さを思い知った。
寒いのも痛いのも通り越して白ける。


エイトがジャニーズ所属じゃなくなってくれたらいいのにと何度も思ったけど、
ジャニーズだから、だったから、今までのエイトがあり、今のエイトがあるのは、
それはもう重々承知してるので、言っても頑是無いんだけど。


みかん箱の中に腐ったみかんを入れたら、
周りからだんだん腐っていくビジョンで目の前が薄暗くなる。
蚊帳の外にいた時は全く気にもならないし意識もしなかったのに。


カノッサの屈辱的な行為すら見せられないまま、
有耶無耶に市民権を得ていくのを見ると、
グレゴリウス7世は、あの時彼を「カッコイイ」と賛じた私みたいな人間か。




・・・とかいかにもインテリジェンスぶった(そうか?)言い回しで誤魔化したけど、
早い話が、「ジャニーズなら何でもありかい!」って突っ込みだよ。


ジャニーズの人に興味もくそも無い時は、
普通に「あぁ、カッコイイ人たちの集まりなんやな」で済むのに、
それに関わると、一歩中に入ると、
途端にアンチジャニーズ的な思考回路が出張ってくるのは何故なんでしょ?


あ〜あ〜、本当になぁ〜、関わらないのが一番なんだよなー。
でもエイトが好きなんだよなー。
ヤドカリみたいにお引越ししてくんないかなぁ〜。