可愛い。

めちゃめちゃ忙しかって疲れてたのに、
ドリカムの「あなたにサラダ」を大倉君が歌ってるの妄想してたらテンション上がってきたんで携帯から更新。
絶対可愛いよ!
♪もうすぐあたなが帰ってくる ただいまのキスは必ずしてね

とか、彼女パワー全開の大倉君が歌ってくれたら抱いてあげる(何故か上から)。


裸少のペットのやつ、
丸山君が可愛いくて可愛いくて可愛いくて参った。
横山ももちろん可愛いんだけど、
「飼ってください」の丸山君が最高に可愛いくて、
思わず「マルちゃん!」って呼びたくなったよ。
飼いたい飼いたい!あんな可愛い子飼いたい!
横の白くて柔らかそうな男前も一緒に飼いたい!

やっぱりエブリディ見たいなぁ。
この前はなつみちゃんも出てたみたいだし。

KAT/TUNも何か沖縄でメンバーわいわいみたいなん流れるのねー。
V/6さんといい、グループでそんなんしてテレビで流して貰えるっていいなーって思ったけど、
だから、考えたらエイトはほんじゃに!がそうだったんだよね。
揺れるおっぱいにも飽きたんで、
またほんじゃに!適当に流しながら作業してますが、
春のキャンプSPとか、採ってすぐ食べようとか、
北海道のとか、スポーツは全般何でも。


ってか、今、ボーリングの回が流れてるけど、
いつだこれ、第二弾くらいかな?
錦戸君がめちゃめちゃ可愛い!
すばる君が手をケガしててボーリング出来ない回。
大倉君が少年ー。
可愛いー!内君もやっぱり可愛いー!
横山君は今と変わらーん!(細いんか?今の横山君と並んでくれんと分からん)
村上君も変わらんかな。
錦戸君が本当に可愛い!
丸山君も可愛い!
安田がいないのはケガか。
あぁ可愛いなぁ。
本当に8人が8人とも可愛い。
見てて本当に癒されるというか微笑ましくてあったかい気持ちになれるー。

お寿司クイズも何回も見てるけどやっぱり8人が可愛い。
可愛い。エイト可愛い。


はー頑張ろ。



私もステーキ、好きでも嫌いでもない、というか、いや、嫌いなもんは何もないな。
ホテル、神戸のホテルを派遣で色々行った友達に聞いても、
やっぱベイシェラトンいいみたいだから、そこにするー!
神戸に行く前に頑張って5kgくらいやせて、食べまくってやる!