かおりさん:
楽しかったですよー!
ってか、本当に、横山君が「お母さん指」って言った瞬間、
会場の空気も、「お母さん指だって〜v」みたいな、
ちょっとクスクスみたいな、微笑ましい感じになってて、
私も聞いた瞬間、久し振りに聞いたー!
ってか26歳の男性がお母さん指て!と超興奮ですよ。
横山君が小指を「赤ちゃん指」なんて言うのを聞こうものなら、
体中の血が飛び跳ねて踊り狂って確実に病院行きですよ。
恐ろしい横山裕め!


地元行かれるんですねー!v
知事も来られるかも?!とか言ってたみたいなんで、
もし本当にそうなったらすごいですねー!
(お忙しくて無理そうですが)
横山君のソロ、見られるといいですねーv
その場合、私の分まで「裕ちゃんですv」をガッツリ見てきて下さい・・・。
ほんとめちゃくちゃなスケジュールですが
(これ組んだ人、日本の地理知らんのちゃうかってくらい)、
身体を労わりながら頑張って欲しいです。




ちあきさん:
コメントありがとうございます!
拍手で教えて頂いて、そっこーでブログの方、拝見させて頂いたにも関わらず、
コメントを残せないチキンですいません・・・。


ですよね?!あの白い肩と鎖骨に釘付けですよね?!
しかも時間が経てば経つほどどんどんだらしなく露出部分が増えるというミラクル。
一体誰に対して何に対してのサービスなんだと、
チケット代の6300円はこれを拝む料金だな、と凝視です。
メンバー、誰も何も言わないけど、気にならないんでしょうか?
私があんな、メンバーみたいな至近距離であの肩や鎖骨を見ようものなら、
脳味噌が沸騰して爆発して会場破壊して出入り禁止ですよ!
ふー、エイトのメンバーじゃなくて良かった〜(アホの子)。


普段から横山君が一番カッコイイし可愛いし素敵だと信じて疑わない人間なので、
「こんなにカッコイイとは思わなかったーv」ってのを聞くたび、
今更?!と思ってしまう可哀相な人なんですが、
やっぱり好きな人が褒められているのは、単純に嬉しいですよねv


気持ち悪いぐらい横山君を擁護して誉めそやすことしか書かない、
村上君みたいなブログですが、
これからも変態チックにちょこちょこ書いていきます・・・
(チックもなにも変態そのものなんですが・・・)。