バトン。





ボケましょう!バトン


1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
・脱皮を3回繰り返したあと総理官邸を訪れ日朝首脳会談に出席。
2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
・江原さんを連れてきて、かたくなな心を解きほぐす。
3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、
バッターはホークスの松中。どうする?
ダルビッシュサエコを連れて来る。
4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
・期間限定「阿部総理の冷や汗」
5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
・甘酸っぱい初恋チェリーパイ、という名の大福。
6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
・リラックスした状態。
7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
・104に電話する。
8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
小3ん時同じクラスだった大介君。
リレーん時必ずバトンを回して走ってた。




変態バトン


●01.貴方は変態ですか?
変態です。
●02.ぶっちゃけ変態ですね?
正直変態です。
●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
可愛い女子の方。もしくは哀愁漂うおじさん。
●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
隣より前の席にミニスカートの女子が座ってくれれば最高。
●05.異性に大事なのは匂いだ。
おっぱいだ。
●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
どう考えても変態です。
●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
書けません。
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
捕まります。
●09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
ちょっとどころか盛大に変態だと自負してますが?
●10.変態やめられますか?
やめられないというより、やめたくない。
●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
日常茶飯事。
●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
身動き出来ない相手より、思いっきり抵抗してくる相手の方がいいです。
殺すの殺さないのレベルで抵抗してきて欲しい。
●13.モロよりチラが好き?
チラリズムアインシュタイン相対性理論に勝るね。
●14.貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
5を遥かに越えてるんですが?
●15.貴方はS、Mどっち?
超ウルトラスーパーマーベラスに、S。
●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
実際に物質を使って縛るより、精神的に雁字搦めに縛るのがいいね。
●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
いただきます。
●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
なんだ?マンガ?MAJORの清水薫ちゃん。
●19.そのキャラに一言どうぞ
吾郎に飽きたらいつでもおいで!
●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
一緒のベッドになんか入らさない(ドS)。
●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
だから物質でなく精神的に以下ry。
●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
私には勝てない。
●23.子供が出来ました。
その子もきっと変態だ。
●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
暴力的な方向に変態。マキャベリ的な。ジャック・ザ・リパーとか、エド・ゲインとか、
ピーター・キュルテンとか、阿部定とか、大久保清とか。
●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
っふっ。
●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
小学低学年の時、いつも濃い化粧できっちりスーツ着てる女教師が、
運動会のビー玉探しで、ダサいジャージで顔中を粉だらけにしてるのを見て、
その粉だらけの顔のまま家に帰れ、と、上から目線で笑ってた・・・からそれ以前から。
●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
三次元だけ。
●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
有り得ない。




枕詞バトン


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、
咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。


例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東
こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


【設問】
小さな→ 恋のメロディー
夜の→ 逃亡者
イエロー→ レンジャー
東京→ タワー
スター→ シップ・トゥルーパース
怪傑→ ゾロリ
紅白→ まんじゅう
日清→ UFO
アメリカン→ ドリーム
ブルー→ レンジャー
雨の→ 御堂筋
大きな→ のっぽの古時計
ホワイト→ アスパラガス
お笑い→ マンガ道場
電気→ うなぎ
ジョン→ Q
幸せの→ 黄色いハンカチ
大阪→ レイニーブルー
少年→ 探偵団
マイケル→ J・フォックス
宇宙→ 戦争
さすらいの→ ジョニー
博多→ 明太子
シティ→ ホテル
電子→レンジ
ガラスの→ 十代
赤い→ スウィートピー
山口→ ももえ
デヴィッド→ カッパーフィールド
田中→ さん
ホテル→ルワンダ
電動→ ミサイル
青い→ 山脈
山田→ 丸山君安田君
ミスター→ オクレ
白い→ 恋人
ジョージ→ 山本
横山→ 裕
笑福亭→ 鶴瓶
週刊→ プレイボーイ
レオナルド→ ダ・ヴィンチ
恋の→ フーガ
スーパー→ サイヤ人
ハウス→ バーモンドカレー
日本→ チャチャチャ
夢の→ 3億円
ジェット→ 気流
天使の→ 微笑み
悪魔の→ ささやき
優しい→ 独裁者
悲しき→ 一匹狼
愛の→ ランデブー
ラブ→ サイケデリコ
チキン→ ナゲット
ムーン→ リバー
わがまま→ ジュリエット
地獄の→ ワルキューレ
適当な→ 相槌
くさい→ セリフ
浪速→ いろは節
桂→ 小枝
ワン→ ツー
名探偵→ コナン
ラスト→ クリスマス
海の→ Yeah!!
壊れた→ Radio
鈴木→ 一郎




・・・何か、お前本当はもっと年いってんだろ、
ちょろまかしてんじゃねーぞ的な感じになってますが・・・。




回す人はいないし、例え回せたところでこんなの回されても困るだろうから、
誰にも回しません・・・。