ちあきさん:
ぬぁ!ちょ、ハグしに行ってもいですか?
そうなんですよねー!ズレてくるシャツを直すその指とかも色っぽいんですよねー!
横山君は、意識してセクシーとか、カッコイイをやると、
どうにも、何かちょっと違うよ横山君!って言いたくなるんですが、
無意識にやってる仕草とか、半開きの口とか、
本当にエロティカルでたまりません!ハレンチ!
むちゃブリの時の襟ぐりの深いシャツといい(今は更にインナー着てますが)、
このツアーのそのTシャツといい、スタイリストさんもさてはグルか?!
みんなして横山君の鎖骨および肩、白い柔肌を楽しもうって魂胆か?!
そして酒に酔った勢いで抱きついたりチューしたりしてんのか?!
きぃー!メンバーめ!スタッフさんめ!


邪魔する勢いで邪魔しに来て下さい!
私も邪魔しに行きます!