本編以外のこと。



グッズは、開演前に30分くらい並んで買いました。
妹がいたから並べた。一人やったら諦めてた。
パンフレットだけ購入。妹は丸山君のウチワとパンフレットとショップバッグ。
グッズ売り場のスタッフのお嬢さんに、すんごい好みの可愛い子がいたー。
「何が欲しいですか?」って聞かれて、
思わず「君の電話番号」って言いそうになったよー。


デコトラは落書きされまくってて、何かみょーに淋しい気分。


あと、公演終わって、車で移動するメンバーとかを追って、
車の間すり抜けたり、信号無視したり、
そういう危険なマナーの悪さはどうかと思った。
エイトでMAXに引き上げられていたテンションが、
何度も鳴らされるクラクションやブレーキの音で一気にクールダウンした・・・。


東京ドームの時も、周りの施設とか、その施設に用のある人たちから苦言貰ってて、
何か手放しで何もかも「楽しい」とか言えない感じになっちゃってるよー。
どうすればいいのか分からんから、
結局「離れる」のが最善なんだと思っちゃうんだよなぁ。
何だかなぁー。