かおりさん:
ねー!可愛いかったですよねー!
未だにオシャレのつもり(狙ってのつもり)か、
素で忘れてた、意図してないピン留めなのか分かりませんが、
天使なのは間違い無いです。頭の上に輪っかが見える勢いで天使です。
素顔2でも、そういややってましたねー!
クリップみたいなんで留めて、唇が何も塗ってないのに
テラテラピンクで色っぽく可愛くてv
しかし顔が全然変わってませんよね・・・。
はっ!だって天使は歳取らないもーんv


坊主頭のくせに無理矢理ピンしようとする横山君でも、
それはそれで可愛いー!と悶えるんでしょうがv
(結論:横山裕なら何でもいい)




エリさん:
月曜の仕事の途中(片付け前)にエリさんのエントリ拝見して、
ピン留めって何それ、何それー?!と興奮し過ぎて、
マッハで片付けて家帰ってそっこーで最後の方だけ見て、
ピン留め横山君確認してから、もう有り得ないテンションで、
体中から滾る興奮を少しで薄めるために、
無駄にジョギングとかしてしまったほどテンション上がって今も継続中ですよー!
私も、人様のブログ拝見して、
「ヨコのピン留め可愛いーv」の一文で終わってる方が殆どで、
いや、ほんと、こんな無駄にテンション高くてスイマセン、
気持ち悪くてすいません、って感じなんですが、
興奮するもんは興奮するんで仕方無いです。


あと、私も夏帆ちゃんのDVDに盛り上がるVの人たちがアホ過ぎて男子で、
めっちゃ微笑ましく笑いました。
というか本当にエイトにもやって欲しいと思いました・・・。




nonさん:
初めましてー!
「この方は私?」なんて、さてはnonさんも変態ですか?
(初対面の人に何て失礼なことを)
人様が突っつかないようなとこまで拾ってきては悶えてしまう、
横山裕にトキメキと妄想が止まらない私ですが、
こんなんで宜しかったらまた遊びにきて下さいませ。


わざとですかね?!
あざとさからのピン留め、計算済みのピン留めなんですかね?!
どっちなのか全く分からないんですが、
そういや前夜祭のあのキャンディーリングみたいなんも、
計算だったのか何なのか未だに分かりませんが、
計算してない計算なら、もう最強過ぎて無敵です。
お友達さんの言葉、私もその場で聞いてたら、
ホントや、忘れてるやん!とか思って納得してたかも知れません・・・。
あややが「計算の天然」なら、
横山君は「天然の計算」なんでしょうねー。


コメントありがとうございましたー!