ショックー。



9月末の神戸一泊旅行がパーに・・・。
うぅ・・・。でも!半日でも楽しむから!
もう本当にさぁー、エイトのコンサートもハローのコンサートも、
日程的に行けない私が、この旅行をどんなに楽しみにしていた(している)か、
マスターには分からんだろ!って八つ当たりで、
今日は一日マスターにつっけんどんに接してしまった・・・。
情けない大人ですいませんよ。
今度は本当に、もっと事前に三日くらい休む!って申し出て、
湯布院とか行きたいなー。でも就職活動そか始まったら、
色々難しいよねー・・・大学のことよく分からないんだけど・・・。




エイトのこととか横山君のこととかエイトのこととか、
色々書きたいんですが、今日は愚痴っぽくなりそうなんでやめておきます
(エイトがどうのこうのでなく、自分の精神状態のせいで)。
なので、バトンサイトでピックアップしてきたバトンをー。
パケ放題で気の長い人だけどうぞー。