色々。



もうエイトがどこでコンサートやってんのかさっぱり追いついてませんが、
今が大阪ってのは分かりました。
前にも書きましたが、普段拝見させて頂いてるブログ(サイト)の管理人様が参加しない限り、
コンサートの様子を知り得ることが出来ないので(探すとかしないから)、
今回は殆どの方が行かれるみたいなので、その方たちのレポを楽しみにしておきますv




レンジャー。
実は最近殆ど流し読みですすいません・・・。
長い文章は、自分のフィーリングと合う文体、テンポで書いてないと、
どうしても途中でダレて読めないので(小説でもブログでも)、
安田君と丸山君のは、一生懸命書いて下さってるのは分かるけど、
どうしても読めない・・・。
逆に、大倉君のはどんなに長くてもダレることなく読めてしまうんだよねー。
錦戸君は短くて簡潔でいい!何かこんなん好き!
村上君のもごめんなさいもう長い間まともに読んでないです・・・。
すばる君と横山君のは、文体・テンポがどうのこうのって次元に入ってこないので、
毎回ちゃんと読みます(結局それかい)。
すばる君め・・・横山君の生い立ちシリーズよりよっぽど気になるぞv
横山君、キミはどこの女子中学か?
乙女か?布団カバーは花柄か?好きなキャラクターはキティちゃんか?
「頑張ってね痩せてやる」って文章は何?「ね」って何?
「裸になる」って何?え?襲ってってことでしょ?美味しく頂けってことでしょ?
やだ何このハレンチな26ちゃい!
本気で真剣に可愛い過ぎて今すぐ剥製にして未来永劫「可愛い生き物」の
代表として大英博物館に保管されるべきだよ。
可愛い可愛い可愛い。頭なでなでして、
「頑張ったね〜vご褒美だよ〜v」って未記入の小切手渡してあげたい。
別に横山君が痩せようが太ろうがどうでもいいけど、
何か変化があるたびにこうやって可愛らしく報告してくれるなら、
コンスタントにダイエットとか暴食とかして欲しい(や、暴食はあかんな)。
ってか、本当に、こういう文章って、何かを参考にしてるんかな?
自分で考えて、素で書いて、こんなに可愛い文章になるんかな?
ちょっと普通に女の子からこんな文体のメールきたら、
可愛さに微笑ましく好きになっちゃいそうな気がする。




今更オリスタとぽぽろ。
オリスタ、写真もテキストも秀逸だと思うけど、
エイトファン=ei〜はどうかと思う。マスメディアの力はすごいぞよ。
メンバーがメンバーにメッセージ、
横山君と村上君が、やっぱり大人だなぁと思った。
一定方向に偏らない感じが。
いい意味でしたたかでいやらしく仕事を出来ると言うか。
よくリーダーは誰?みたいなんで、見てると横山君か村上君が〜って言われて、
そういう時、同い年のはずのすばる君が絶対挙げられないのは、
いい意味で不器用で下手くそだからなんだろうと思う。
横山君の村上君へのメッセージ、去年の冬ぐらいだかのアイドル誌でも、
頑張り過ぎる村上は嫌いです、みたいな事言ってたよね?
正直、横山君と村上君が羨ましいです。
「仕事」っていう、人生の中で一番時間を割くだろう場所で、
こんなに預け合える仲間に出会えて、これからも続いてゆくだろう関係が羨ましい。
そしてすばる君がいて。
3人のヒエラルキーは、常に正三角形で、どう転んでもそれが正しいといえる形なんだろうなー。


ぽぽろ。
ドームレポのページの、右上のマイクを持つすばる君が超絶男前。
造形云々じゃなく、誌面から漂ってくるものすら男前。
それぞれのビックリBEST3で、またしても横山君と村上君だけ、
個人の名前を出してるのが、ね。
恋愛論とか全く興味有りませんが、
大倉君が美女だったので買いました。
もうこれからの選択基準はそれです。
横山君が可愛いからカッコイイから、で選ぶと、
何を見ても可愛いしカッコイイので全部買うことになるので、
大倉君の女子力が高いかどうかで決めます。
そして横山君は本当に早く結婚すればいいと思います。
「あったかい家庭」を持って欲しい。
あの人を侵食してる切なさをあったかさで浄化していってあげて欲しい。


最後の言葉がTHE・アイドルv120点満点の発言だね!








朝、だからジャニーズの人に関わるのが本当にイヤになって、
でもほんじゃに!の101回目記念のとか、
春のキャンプSPとか、陸上競技2とか見てたら、
本当に繋がってる素敵な男の子たちで、
だからどんな風にラベリングされてても、
どんな入れ物に入れられてても、エイトがエイトならいいじゃないか、
送られてくるもののラッピングはすぐに捨てて、
中身だけ有り難く受け取っとけばいいじゃないかと思えた。
完全に何もかもそうやって割り切れはしないけど。


なんかみんながわいわいきゃいきゃいしてるの、
本当に可愛いよね。癒されるよね。
それがあのビジュアルだからなのかどうなのか、
ただもうあの空気を見せてくれるなら、あのビジュアルじゃなくても、
可愛く幸せに思える気がするんだけど。
それは詭弁で結局カッコイイし可愛いってことは事実なんだけど。