ザッピング。



やらないといけない事が切羽詰ってる時に限って、
無駄に更新してしまう症候群。
小学生の時も、夏休みの宿題の読書感想文を、
夏休み終わる一日前に書き始めて、その途中に、
ホットケーキミックスで、どこまで薄いホットケーキが焼けるかとか、
そんなことして結局感想文書けなくて先生に怒られてましたよ成長してねぇ。


レコメンでまたカブト虫登場でギャーギャー騒いでたのねー。
そういや、友達で、私の家から帰る途中、
坂道をチャリで猛スピードで駆け下りてたら、飛んできたカブト虫と正面衝突して、
おでこを4針縫った男子がいたな・・・。
虫で思い出したけど、セミの羽をむしって胴体だけにして、
それを投げてぶつけ合いとか残酷な事してたな・・・。
カミキリムシの幼虫をフライパンで炒って食べたりしてたな・・・。
前も書いた気がするけど、中1の時、無人島で一週間過ごそうツアーみたいなんで、
湿地帯で昼寝してたら(下は沼状態)、起きたら体中ヒルだらけで血を吸われてましたが、
顔色一つ変えず、はがしていってもっかいそこで寝た私は、
どんな場所でもどんな環境でも生きていけると思いました。
カブト虫ごときでギャーギャー言ってる村上君は、
案外生きていける環境が決められてしまってるな。




「蹴鞠師」の特典映像見た。
お日様が眩しくて顔をしかめる横山君に、
「ぶちゃいくーv」とか、「可愛いーv」とか思う前に、
めっちゃ面白くて噴出して、それと同じくらい激しい愛しさがこみ上げてきて、
いやー私めちゃめちゃ横山君が大好き!と思いました。
何だろうこの感じ。
本当に、「親愛なる横山裕君」だと思った。
親情で満たされる感じ。息子みたいな、孫みたいな、友達の弟みたいな、
あぁ、もう、たまらなく可愛いんだな。
村上君の、横山君に対する感覚と似てるかもとか勝手に思った。
自分を引き上げてくれるし、試されてる気もするし、
理不尽なことを押し付けられても、その奥にある優しさを受け取ってしまってるから、
邪険に出来ないししたくないし、可愛いからほっとけない。
見れば見るほど可愛くて愛しいんですが。
何、本当にこの感覚ー。
そこにいるだけでたまらなく可愛いから何してももういいんだよ。
誰が何言おうとどんなに否定しようと批判しようと守ってあげるから大丈夫だよ可愛いなぁ。
お母さん気分なんかなぁ。
あぁ可愛い!可愛いどうしよう!
新聞読みながらぶつぶつ言ってるのとか超可愛い!
本当に気心の知れたスタッフさんたちとやってはったのねー。
ってか、何で唇あんなにピンクなんだろ・・・可愛いなぁ(やっぱり)。
美奈子さんとのケンカも可愛いなぁ。
勝手に生んだはまだいいけど、勝手にシてはどうなのーv
美奈子さんに、「あんただって勝手にシてるやん!」とか言われてたらいいv
ワイヤーアクションの時の、周りのスタッフさんがみんな無駄に男前で面白い。
睫毛長いなぁ可愛いなぁ。
血のりつけてラーメン食べに行く25ちゃい。ってゆーか、何か自由の天才やな。
すいません、写真見比べて、全然ちゃうよなって言ってるのに、
その写真見ても、どこが違うのか分かりません・・・。
どっちも可愛いしカッコイイとしか見えないんですけど・・・。
めっちゃ楽しそうにサッカーしてるあの写真欲しいーv
可愛いなぁ。
だからもうビジュアル云々じゃなく、生きてるその事実が可愛い。
大切に可愛い。本当に、情をかけるってこういうことかと思う。
あぁ可愛いなぁ。横山君がどんなでも、横山君ってだけで愛しい。


・・・とか言っても、やっぱりKING OF アイドルですよ、横山裕は!






やらないといけないことが、机での作業なので、
お供にずーっとグラドルちゃんのイメージDVD流してるんですが、
相澤仁美ちゃんと愛衣ちゃんと磯山さやかちゃんの3枚を、
延々繰り返し流してて、もう揺れるおっぱいを見過ぎて、
白いシーツ見たらそこに揺れるおっぱいが印映されるほどなんですが。
携帯の「お」を押したら、予測変換で一番初めに「おっぱい」が出るんですが
(因みに2番目は「おこりんぼ」で3番目は「男前」)。
私が持ってるイメVは、Fカップ以上のグラドルちゃんばっかりなんですが、
ちなっちゃん(若槻)だけは別。何か今はもうバラエティアイドルとして定着してますが、
グラドルモードのちなっちゃんは本当に元気でキュートで色っぽくて最高なんですが!
若槻千夏PRESENT」と「若槻改革」は、火事になったら持って逃げるDVDリストに入ってます。
そういや、愛衣ちゃんの1stDVDは、すばる君の誕生日に発売だったと今思い出した。
フライングゲットしてたけど。
磯山ちゃんは「Catch!」が一番好きかなー。「カバーガールズ」もエロキュートでいいけどv
さゆの写真集買ったけど、まだ封も開けてないー。
DVD見たいけど、9月になるまで我慢ー。色っぽいなぁさゆ・・・。
ってか、もう今の私の部屋の現状が確実に女子の部屋じゃない・・・。
彼女いない暦19年の浪人生の部屋みたいだ・・・。
おっぱいな感じの写真集やDVDばっかり・・・。

ききおっぱい、ききおっぱい。誰のおっぱいだ?v・・・アホか・・・。
夜中に何やってんだろ・・・(本当に)。
山田/優ちゃんがゲストのむちゃブリで、横山君が、雑誌とか見ながらどの子が可愛い〜
とか話してる(メンバーで)って言ってたけど、めっちゃその輪の中に入りたいー!
エイトの誰よりグラドルちゃんを知ってる自信があるよ!
ってか、横山君、家にDVDとか借りにおいで!おっぱいいっぱいだよ!




・・・パソコン閉じてちゃんと作業します(でもおっぱいは流しながら)。