「だから」好きー。






衝撃の可愛い生命体・ピン留め裕君から一夜も二夜も明けても、
未だに私のDVDプレーヤーのリモコン再生を押すとピン留め裕君が。
もう見過ぎて見過ぎて、DVDプレーヤーが壊れたのかと思うほどです
(実際に壊れてるのは私の頭ですが)。


別に、「ピン留めをしている男子」が好きなわけでは全然無いし、
というか、自分の男子友達とかが、洗顔するからピン貸してって貸して、
洗顔した後も調子に乗って、ちょっと俺可愛くない?的につけてたら、
コンクリ詰めして東京湾に沈めるぞワレくらいの勢いでムカつくんですが、
「横山君がピンで留めてる」から、トキメくし悶えるんだよねー。
あぁ、あの映像の前後左右(左右って何だ?)が見たくて仕方無いー!
カメラが入るって分かってるから、わざとピンしたままだったの?
メイクするのに邪魔だったからしてたのを忘れてただけなの?
はっ!メンバーの誰かが、「ピンしとったら可愛いからしとき」とかつけられたり?!
(肩幅がっしりの乙女あたりに)
あぁ可愛いー!「ピンで留める」という行為をしてる横山君を想像するだけで泣きそう。
前髪押さえてぱちんって留めるんでしょ、あの可愛い生き物が?
あぁぁぁぁぁ可愛いー!一部始終見てたいー!
横山裕がピンで髪を留めるまで』ってドキュメンタリーでも作ればいい。
何ならアクセサリーショップに行ってピンを選ぶとこから始めればいい。
「これヤスとか好きそうやない?」
「これすばるがしてへんかった?」
とか言いながら、
結局自分以外のメンバーのためにピン買ってニコニコしてる裕君を映せばいい。
どうせなら遡っておじーちゃんの咳が止まるように波動を送ってたキミ君から始めればいい。
そんなキミ君を見てファンは号泣すればいい。


横山裕が奇跡過ぎて暑さのせいで溶けかかってる脳味噌が液状化現象なんですが。
地盤沈下。避難して避難!




・・・こんなアホなこと書いてる場合じゃないのに・・・。
あ、もう後半2誌発売やん。
結局前半3誌の感想もへったくれもなくなってるし・・・。
ちょっとだけ書いとこ。


とりあえず3誌ともみんな男前(当たり前)。


P誌の、すばる君が横山君の話題出してくれて、
レンタカーの中に家の鍵置きっぱなしで返して、
泣きそうになってたってエピソードが可愛いやら何しとんねんやらで好き過ぎる。
あと、エイトの連載のページの、大倉君の、
鎖骨より胸元見る(女子の)に激しく同意。


D誌の王冠エイト、丸山君かっこいいー!
すばる君の衣装がめっちゃ好き。
”そのまま王子”、言いえて妙だよ横山君。
エイトは何だかんだで昔ながらな男の流儀を持ってる人ばっかだな。
女子へ求めるもののコンサバティヴな感じとかね。


そしてW誌。
いつも大概3誌の中では一番だと思うけど、今回もー。
9pの横山君の上目遣いが可愛い過ぎて鼻血が出そうです。
何?誘ってるの?
コンラッド東京のデラックスガーデンスィートでシャワー浴びて待ってな!
(↑高けぇーよ!友達が彼氏にねだってたけど、高けぇよ!)
コンセプトは海賊でも、実際海賊っぽいのはすばる君くらいで(目力MAX)、
あとは貴族のなり損ないみたいな(お前は本当にエイトのファンか?)。
丸山君セーラーが可愛くてカッコ良くて色っぽくてめっちゃ好きー!
大倉君の悪巧みしてるみたいな顔も好きー!
でも何よりスコープを持つ横山君の指、手が美しいー!!

めっちゃ細くて真っ直ぐでキレイー!顔も勿論男前です。
可愛い。色っぽい。
こんな見目麗しい海賊軍団いねぇよ!ってかいたら捕虜になりたい。
というか私がひっ捕まえたい。飼いたい。
きゃんきゃんぴーぴー吠えて欲しい。
特に白い人と京都の人。可愛いなぁ。
安田君以外全員が、通知表に「落ち着きがない」と書かれていた素敵過ぎるグループ。
KING OF フリーダムのルーツはここらへんからか・・・。
私も常に「落ち着きが無い」って書かれてたなぁ。
「盛り上がったと思ったら急に冷める」とか「整理整頓が出来ない」
「学校の備品をもっと大切に」とか(ミシン3台、ガラス6枚、テレビ1台破壊)。


横山君の、いいことは覚えてない、覚えてんのは悪いことばっかってのと、
夏休みにどこもいかないメンツで集まって遊んでたってのと、
やっぱり一回だけ行った家族旅行で父親に怒られたのだけ覚えてるのとか、
何か本当にこの人素直にバックボーン晒しすぎで切ないよ・・・。
でも「地元のスター」なのよね。
私が切ないと感じるだけで、でも横山君自身は別に何のウェイトも置いてないんだろうけど。
たまに出てくる単語やキーワードに、
この人の、孤独と隣り合わせの優しさが伺い知れて、いたたまれない気持ちになる。
どっか醒めてるフィルターを、外して仕事してんだろうな。


あと、丸山君。
レコメンとかでも、マルちゃん難しいとか言ってましたが、
本当に読めないというか深いというか、
こんな、ご家族に愛されて、当たり前に幸せな風景を作られる家庭で育ってきて
(いや、実際の内部なんて知りようもないけど見聞する限り)、
どうしてこんなに暗い塊を抱きながら息をする人になったのかすごく不思議。
ムードメーカーと落ち着きがないのが陰と陽とか、
深く仲のいい子がおらんかったとか、
一人で自転車で散策とか、
おいしいとおもったおせんべを買って帰って、友達にあげたら自分の分がなくなったとか、
脈略な無いようでひとつどっか寂しい糸が繋がってて、
ハマると抜け出せない人なんでしょうねー
(丸山君が何かにハマるという意味でも、丸山君にハマるとって意味でも)。


すばる君にメイクを施す安田君の男前なことよ。






本気で切羽詰ってきたんでパソコンを二階の押入れにでも突っ込んできます。
呑気に落書きとか妄想とかしてる場合じゃないよ。
ギリギリ、本当にギリギリに追い詰めたので(自分を)、
これでもう集中するしかなくなったので頑張ります。


去年のほんじゃに!でかのサッカーので、
丸山君に「すげかった!」と言った横山君のその単語と言い方が可愛いらしくて死ねる。