ピン留めキミ君。



いーやー!!
可愛いー!!



可愛い過ぎて吐きそう!(洗面器!)
口から何か生まれそう!(生物学会に報告!)
細胞が爆発して宇宙の藻くずになりそう!(いってらっしゃい!)
トキメキ過ぎて心臓痛い!(ブラックジャック!)
好き過ぎて輪廻転生!(江原さん!)
横山裕最高ー!(異議無し!)



はぁはぁはぁ。
もう!こんなに興奮させたら、また無駄に二酸化炭素が増えて、
京都議定書守られへんやん!テレ朝のバカ!嘘!神!髪!ハゲ!
もう意味分からん!
本当に短いけど何度も見てしまう!横山君しか目に入らん!
何あの可愛い子ちゃん!
村上君、そこであのセリフだよ!
「天使って、翼生えてへんねんな」Yes,He is!!
「カッコイイ」「可愛い」「男前」「素敵」に加え、
新たに「天使」も「横山裕」に書き換えないと。あー忙しい忙しい。
一番身を乗り出してケーキを見てるのとか超可愛い過ぎて身悶え。
そんで食べた後、すぐにみんなの反応見ちゃうエイト大好きキミ君が可愛い過ぎて失神。
楽屋や舞台裏でいつもあんな可愛い横山君を見てるのかと思うと、
本気でメンバーが羨ましく妬ましい・・・!きぃ!
視聴金払え!受信料払え!ってか払うから見せてー!
はっ!今度出るDVDに、このピン留め裕君は入ってるの?!
寝起きドッキリが無いなら、ピン留め裕君をお願いプリーズ!
色んなピンをしてちょうだい!

↑私がいっつもしてるピン。子供用のブランドのだけど、
きっと横山君似合うー!やだもう横山君がいちごのピン留めとか何それ最終兵器?
あぁ可愛い。可愛い可愛い可愛い。
壊れたロボットのように、擦り切れたレコードのように、アホの一つ覚えのように、
横山裕可愛い」しか出てこなーい。
いやもう本気で可愛い。
ちょっとハローに入ってユニット組んでみてよ。可愛さなら負けない!
ベリのまーさの「ゆいたいです」が伝説で可愛い天使起源なら、
横山君なんて、まーさが言う前から、
しょっちゅう「ゆいたいだけやろ、それ」とか、めっちゃ言ってるから!
あぁいいね!ベリの天使とエイトの天使でユニット!天使過ぎてみんな昇天!
地球がこれ以上汚れなくてすむよ!やっほー!


本編はちゃんと見られてないから、9月に入ったら見よう。
ただ村上君は本当にカッコイイ。直視するのが恥ずかしくなってくるほどカッコイイ。


あー可愛いなぁ。こんな可愛い人知れてて幸せだなぁ。
可愛いなぁ。あーん本当に可愛い〜。
どうしようこの人。丸めてちっちゃくしてガチャポンの入れ物に入れて売ってくれないかなぁ。
可愛いなぁ。
ピン留め一つでこの騒ぎだよ。アイドルだな横山君ってば。




そういや、下のエントリの蹴鞠師特典映像の感想で、
お母さん気分なんかとか書いてますが、
サッカーのユニフォーム着てパイプ椅子に座ってるシーンで、
大倉君、こんな先輩いたらモテんだろうなーとか普通に見てたのに、
横山君に対しては、あと20cmその短パンをまくってくれたら太もも拝めるのに!とか、
ワイヤーで出来たアザにスプレーするタンクトップ横山君に、
そのタンクトップ誰か引っ剥がして!とか、
変態思考絶好調で見てるので、母親が自分の息子をそんな目で見るわきゃないので、
私は横山君の母親じゃありません(知ってます)。