パンフレットとか妄想とか。



今回のツアーのパンフレット、めちゃめちゃいいですねー!
コンセプトな何だ?宝探しにGO!って感じか?
まぁそんなのどうでも良くて(じゃぁ書くなよ・・・)。


落書きしたり、細かく感想書こうと思ったけど、
まだツアーが終わってなくてパンフレットを手にしてない方もいて、
楽しみにしておられる方もたくさんいらっしゃるでしょうに、
こんなとこで色々ばらすのはどうかと思うので、ツアーが終わって、
まだ私が覚えてたら書きます(描きます)。


ただどうしても一つ言いたい。


大倉君が超美人、超可愛い、超彼女、最高。


やばい。本当にめっちゃ可愛い、美人。
黄色のTシャツのやつ。もうダメ。
こんな美人が彼女だったら、最早しんどい以外の何者でもないよね。
家帰って、「おかえりー」って、こんな美少女な彼女がいたら、
「うをっ?!誰だこの美人?!って、俺の彼女か!」って、
毎回毎回びっくりしないといけないよ!(ただのアホやん)
こんなに可愛い彼女だったら、例え夜中の3時に叩き起こされて、
「今からフランスのエビアン行って水くんできてv」って言われても、
「分かった!今すぐ行ってくる!」って、着の身着のままで空港に走るよね!
便が無くても滑走路で待つくらいの勢いだよね!




実は私、この前のコンサートで大倉君のソロぼんやり見ながら、
これがもし、彼女パワー全開の大倉君で、
しかも白いカッターシャツに黄色のタイトスカート(深めのスリット入り)で、
髪もゆるパーマでハーフアップで、そんな大倉君が、
黄色いサクランボ」を歌ったら・・・とか妄想してて、
鼻血吹きそうになってました・・・。
いーやー!めっちゃ見たーい!
そんなソロ、めっちゃ見たーい!!
「♪わっかい娘は、うっふぅ〜んv」だよ?!
「♪かじってごらんよ、あぁ〜んv」だよ?!
(とか言って歌詞うろ覚えです、すいません、
うっふーんだの、あっはーんだの、つまんでごらんだの、何となく覚えてるだけです)
むちむちの太ももをスリットからのぞかせながらそんな歌を・・・!!
何てハレンチ!青少年の育成上問題ありだよ!
でも見たいー!!
あんなカッコイイ人が、あんなカッコよさげな歌を、あんなカッコよさげな演出でやったって、
そんなもん普通にカッコイイに決まっててつまんないから、
次回のソロは是が非でも、「黄色いサクランボ」で!!太もも4649!


そんで、横山君には、「年下の男の子」を歌って欲しいー!
セーラーマリンな感じの衣装で、水兵帽子かぶって、
「♪寂しがりやで生意気で、憎らしいけど、好きなの、L・O・V・E 投げキッスv」
って、投げキッスして欲しいー!!
そんな横山君を舞台袖で見ながら無駄にドキドキしている錦戸君の肩をポンと叩いて、
「君のことじゃないからv」と、生温い目で微笑んであげたいv




あぁぁぁぁもー夜中にこんな妄想して悶えてる自分がアホ過ぎてイタイー!






アイドル3誌、結局また見もしないで買ってしまった・・・。
だって立ち読みすんのが面倒臭いんやもん・・・。
ちょっと色々思うとこあった部分がちらほらあったんで、全然タイムリーじゃなくなるけど、
お盆明けにでもちょこっと書こーっと。