ザッピング。



今日お店に、赤いミサンガしてる若い男子が来て、
あ〜、関風の特典っぽいな〜(ちゃちい感じが)と思って見てたら、
っぽいな、じゃないよ!めっちゃ「関ジャニ∞」ってプレート付いてるよ!
何で?!
考えられるのは以下の4つです。


1)彼女がすばる君のファンで着けさせられた。
2)その男子自身がすばる君のファンで着けてる。
3)落ちていたのを拾って着けた。
4)安田君だった。


びっくりし過ぎて話しかけられなかったけど、
次に来たら話しかけよう。
ってもまたミサンガしてくれてないと、顔なんかさっぱり覚えちゃいませんが。




可愛くてちっちゃい女の子も大好きでときめきますが、
カッコイイ女子にもときめくんだと改めて思いました。
村上君プレミアムの時も、あの番組に出てたどの男子より、
宝塚の姿月あさとさんがカッコイイと思ったしときめいた。
ワンナイで天海祐希さんがホストの役やった時も、めっちゃときめいた。
ミスムンのよっすぃーはいつ見てもカッコイイし、
久し振りに見た真希ちゃんのドラマも、真希ちゃんが一番カッコ良くてキレイな少年だった。
宝塚が不変的に人気があるのって、だから何か、
「匂い」が無いからだと思う。
本当の男は嫌いだけど、キレイでカッコイイ女子は好きって女の子(特に若い)が多いのも、
本当の男子は男臭いからだと思う。
たまに男子だけの集まりに呼ばれると、本気でテンション下がるもん。
めっちゃむさ苦しい。
カッコイイ女子だけの集まりなら、お金払ってでも行きたいけど。




アメトークドラゴンボール芸人やんのねー。
この番組も大抵録画して見てるけど、面白いー。
横山君も出ちゃえばいいのにv




エヴァが公開されるのねー。
リアルタイムで見てたけど、「はみだしっ子」を知らなければ、
すごく傾倒したような気もするけど、それより数年前にはみだしっ子に出会ってしまってたから、
全部が二番煎じのように感じてしまってた気がする。
二十歳越えて一気に見返した時は(劇場版も)、
これはこれで、心酔する人が多いのも分かる気はした。
アスカが大好きです。シンクロするのはアスカの感情。
今のブログ社会。一億四千総セカイ系日本。
またあんな風に爆発的に流行るには、ツールが広がり過ぎてて難しいだろうな。
映画館まで行って観ようとは思わないけど、DVDになったら借りよう。




前に「HDD内蔵」を、「ハゲ でも 大丈夫」の略だと思ってた友達のことを書きましたが、
またしてもその子がすごい勘違いを。
今までにも、
「真剣白刃取り」を「シンケンシラハ鳥」という鳥だと思ってたり、
野球電光板のFC(フィルダース・チョイス)をフライドチキンだと思ってたり、
キクラゲは海にいる木に似たクラゲだと思ってたり、
大概ひどい勘違いをしてたんですが、
出たよ。
「温故知新」を「うんこ知人」。
何だそれ。うんこが知り合いです、ってことか?
どんだけアホなのか?
でもライフハックは習得してるから年収は誰よりある。
アホで金持ち。賢いけど貧乏。
選べるなら前者でいい(というか、本当にアホなら、金持ちにはなれない)。