音楽ー。



友達とかの車に乗って、自分で好きな曲焼いたCD流してて、
それがアンダワ(Under World)と平沢進モー娘。ばっかで、
そしたら友達が、この3つ好きなら、絶対ヨコちゃん好きだよーと、
パフュームを教えてくれて、CDショップ行って買ってきました。





好き好きー。ってか、こういう打ち込みの女子ユニットっていうと、
やっぱ真っ先にナーヴ・カッツェが思い浮かんで、
アルバム引っ張り出して聴いたー。
やっぱ好き。Leady to goとうわのそら最高。
逆に、パフューム好きな人でナーヴ・カッツェ聴いたこと無い人は、
聴いたら絶対好きだと思うー。


ちなみに、画像の右に写るおもちゃは250円で購入。
いい大人なのにまだまだこんなん大好きです。
恐竜とか、怪獣とか、色んな乗り物とか、そんなん大好き。