かおりさん:
コンサート、楽しかったようで何よりです!
自分の住んでるところにエイトが来てくれるって、
考えたらすごいし不思議ですよねー。


生で見ると、本当に横山君カッコイイですよねv
テレビでもカッコイイけどv(はいはい)
チキン南蛮美味しそう!(←そこ?)
横山君が体調悪い感じだと心配で、他が全く目に入らなくなってしまうんですが。
笑いを提供してくれる、って、勝手に思い込んでる節がどうしてもあるので、
必要以上に横山君にそこの部分を求め過ぎ、頼り過ぎで
(ファンも、そして多分メンバーも)、疲れてたり、気分が乗らない時もあるだろうに、
本当に素敵な人ですよね。
国語辞典の、「可愛い」「かっこいい」「男前」に加えて、「素敵」の箇所も、
横山裕」に書き換えないといけません(真顔)。
しかし相変わらず、うんちうんち言ってる26ちゃいが可愛くてたまりません。
ご報告、ありがとうございましたv